充実。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.3kg 74.9kg 83% (あと3.4kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年09月25日

  • キラキラ☆

    今日は 運動会の予備日で、夫くんに休みを取ってもらっていたので、次男の送迎は 任せて、私は ジムへ~~

    今日のジム(朝)。
    筋トレ 9種類
    エアロバイク 30分
    踏み台&ダンベル 45分
    ストレッチ しっかり

    金曜日に筋トレ指導してもらって、今日は 自分で やってみた…けど、やってみて 分かんない事は、Aさんに 質問しました

    結局、4回ほど 質問したわ…。
    忙しいのに ごめんね、Aさん

    今日のジム(昼)。
    ストレッチ しっかり
    エアロバイク 30分
    ストレッチポール 30分

    筋肉痛対策に、昼からはストレッチメインにしてみました

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類


    さっきまで、筋トレメニューの推移を書いてたんですが、メモッてくるの忘れた筋トレメニューがあって…

    明日、メモッてきて編集しようと思ったけど、明日 編集するなら、明日 書き直そう…と、削除しちゃった

    さっきまでの日記を読んだ方、ゴメンナサイ

    1ヵ月前に撮った後ろ姿と、昨日 撮った後ろ姿を見比べてみると、肩から背中が スッキリした気がしたので、筋トレメニューを覚え書きに 書いとこうと思いました

    明日、書こうと思います
    (忘れてたら ゴメンナサイw)

    ストレッチを しっかりしたからか、少し 筋肉痛が 楽になりました









    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!どんな時も運動頑張ってますね(*^_^*)♡
      痩せないはずないわ!目標まで頑張ってくださいね(*^^*)
      2016.09.26 02:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      それが…
      停滞気味でして(笑)
      また 3ヵ月ほど、グラフはガタガタしつつ 維持みたいな

      シルエットは 少し 変わったかな…とは 思うんですが
      数字も 欲しいですよね~
      2016.09.26 07:48
    • 茉斗 茉斗 運動続けてるから、しっかり結果になるんですね〜(人●︎´ω`●︎)

      私も産後大人しくする期間終わったら、ベビちゃん優先にしつつ頑張ります!
      2016.09.26 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      産後、運動してもOKになったら、茉斗さん、旦那さんの指導のもと、キレイに引き締まりそうですよね~

      その時のレポ、今から 楽しみです

      そして 旦那さんが指導するトレーニングメニューも、楽しみにしています。

      ベビちゃんと 楽しく お散歩でウォーキングも 楽しいですもんね♪
      2016.09.26 08:55
    • まみ まみ 一杯質問して、きちんと筋トレするなんて良い事だわ、凄く頑張ってますねー! 2016.09.26 14:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      マシンに、どこに効くマシンって書いてあるのに、違う筋肉に効いてる…とか、左右差が出てる…とか、ちょいちょい 質問してました

      どうせ やるなら、きっちり 効かせたいもんね

      しつこいなぁ~と思われたりして(苦笑)
      2016.09.26 16:06
    • こめこ こめこ 筋トレは正しくやらなきゃ効果半減ですものね。
      質問するの正解だと思います!
      正しくやった分、効いてますね!!(^^)
      2016.09.26 19:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよね~。
      間違えて やってたので、違う筋肉が筋肉痛になってます(笑)

      正しい筋トレして、ガッツリ がんばっていきま~す
      2016.09.26 20:58
    • ゆりえ ゆりえ 今日も一日お疲れさまでした♪
      毎日欠かさずジム通いほんと尊敬します(^^ )
      私もあと10Kg落としたらジムに通いたいです。(ジム通いするにはまだまだ身体がだらしなすぎて)
      2016.09.26 21:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆりえさん
      ゆりえさん、大丈夫です
      私、95キロから ジムに入会しましたから~(笑)

      でも、私も ジムに通う勇気が持てず、2年くらい 悩みました

      【ジム通い = キレイな主婦】な イメージだったので、不安いっぱいでしたもん

      ぜひ 1回、見学とか行ってみてください
      2016.09.26 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動 ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらない ... 、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにする ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    が。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない自分 ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほど ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74