10/17まで期間限定でもやり切ること!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 57kg 50kg 0% (あと7kg) 161cm 57kgの体型
    体脂肪 30% 28.1% 23% 161cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • ゆう

    久しぶりにログイン!
    10/17までダイエット週間にすることとします。
    せめてそれまでは毎日記録すること。
    そして少しでも痩せること。

    6月から新しい職場で働き始めて、
    約4ヶ月が経ちましたー。
    忙しいとか慣れないとか、そろそろ
    そういうことを言い訳にするのがヤバイ体重に(笑)

    うん。
    最近は仕事のことばっかり考えちゃうんですが、
    ダイエットを1番に頑張りたいと思った。
    自分を大切にすることを
    自分の中の最重要項目に!

    ダイエットとか美容に気を遣っていると、なんというか自分を愛でてる感覚があって、それって精神衛生上すごく良いことな気がします。パックとかマッサージとかストレッチとか、そういうの。髪を乾かすこと1つとっても、早く乾けめんどいって思って乾かすのと、時間かかっても丁寧に乾かしながら、髪綺麗になれーって思うのじゃ、全く違うよなぁって…そう思えた今日なのでした。

    最近もう、髪乾かすのすら適当だったんで(笑)

    期間限定の10/17は、彼の資格試験の日。
    毎日頑張って勉強してるの見てて、
    あんまり会いたいってワガママも言えないし、
    どうせならこの時間を使ってダイエットだ!
    久しぶりに会ったら、
    なんか綺麗になった?って思わせたい!
    っていう理由から(笑)
    願掛け的にも、
    なんかご利益ありそうじゃない?と思うので。
    …無いか?

    ------------------------------------
    B: 87
    UB:75.5
    W: 76
    H:93
    太もも: 55
    ふくらはぎ:35
    二の腕: 26.5

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント5件
    • riku riku ゆうちゃん、おかえり〜(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      彼氏さんと仲良しでよかった(*´꒳`*)
      お仕事も新人扱いがなくなって楽しいけど大変な時期でもあるかな!?

      願掛け、意味ある気がするよ〜(*´꒳`*)
      会いたい会いたいっていうよりも、自分を綺麗にして待つってすっごく素敵だぁ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

      私も10月16日に試験あるから、がんばるー( ・ㅂ・)و ̑̑
      ダイエットは、、、おやすみ中ですw
      2016.09.26 09:33
    • ゆう ゆう > rikuさん

      rikuさーーん!
      いつもありがとうございます(´•ω•̥`)

      お仕事、まさにそんな感じです(笑)
      なんか毎日のように反省したり落ち込んだり、あれもこれも勉強しなきゃーってなってて、自分がいっぱいいっぱいだったので。しばらくはそういうの置いといて、家に居る時間とか休日は仕事よりも自分のことに使おう!と。

      彼とはラブラブなんですが、それに精神的に甘え過ぎて自分が弱くなっていく感じがあって。あたしこんな寂しがり屋じゃなかったよね!?っていう(笑)
      なので、会えない時間を有効活用します!

      rikuさんは是非ともお休みしてくださいよーーー。rikuさんもお勉強してるなんて。それだけで超偉いですよ…。

      あとでそちらにもお邪魔しますねー♡
      2016.09.26 12:34
    • riku riku > ゆうさん

      らぶらふ〜(*´꒳`*)
      うふふ、会いたい会いたいって思えるほどの人と一緒にいれるってのは幸せなことだねぇ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

      一緒にいるのってすごくしあわせで、とりあえずしあわせで、自分の時間とかいらないーってなるよねー。
      だからこんな機会でもないとなかなか離れられないよね(*´꒳`*)

      会えない時間も前向きに素敵時間過ごせたら彼氏くんも惚れ直しちゃうね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      いーなぁ、キラキラしてるなぁ(*´꒳`*)
      2016.09.26 15:00
    • ゆき ゆき おひさしぶりです〜!
      わたし、まったく同じくらいで迷走してます( ;∀;)
      なんかダイエットとかかまけなくなるとほんと美容とかもおろそかになりがちですよね。。
      見てほしい人がいる、その人のために頑張ろう!て気持ちも大事ですよね!
      私もがんばらねば…!てなりました!
      2016.09.27 14:00
    • ゆう ゆう > ゆきさん

      ゆきさーーん!
      お久しぶりです!嬉しいです!♡

      ね、なんだか「ひたすらずっとダイエット」は難しいです(笑)どうしても波が出来ちゃいます。。

      私の日記で頑張ろって思ってくれたなんて…(ノ_<。)!
      でも、ゆきさんの日記とか、お写真見てていつも思ってたんですが、ゆきさん細いと思います。私と体重同じくらいだった時も、なんか全然細い!と思ってた記憶が(笑)

      今、幸運にも恋愛面で幸せだーって思える時が多いので、少しくらい外見に還元出来るよう頑張ります(笑)
      2016.09.28 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... (=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27