【45日目】(9/25) ±0kg 「干し芋」美味し!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • 李蔓

    夜勤明け。
    昨夜出勤前に夕食食べてから今朝まで何も食べず豆乳だけでしのいでいたのに
    朝方スーパーに行き「ちょっとだけ」のつもりで買ってたべた「干し芋」の美味しさに感動→一袋食べきってしまった。食物繊維豊富で身体にいいとはいえ低カロリーなわけではないから352kcalはデカいよな。

    と、それらが消化されてから寝るべく朝夜勤から帰宅したあとも昼過ぎ迄がんばって起きてました(たぶん無駄な抵抗)。


    そんなことやってるからか、今日も体重は微動だにしない安定の67kg。


    親戚が亡くなって明日葬儀なんだけど今夜も明日も夜勤なわけで…。
    なんだか疲れが溜まっている感じ。

    15号の喪服をレンタルしたけどちょっと大きい。
    かといって13号だと上半身がキツくて入らない。

    どうしたらいいのよ。





    【食事】
    (6:50) 干し芋120g(352kcal)
    ——(13:30-20:00)睡眠——
    (20:30) レトルトカレー、ごはん、冷凍からあげ2個、サラダ巻4切れ


    【間食】
    のむ大豆(コーヒー入)


    【運動】
    なし


    【その他】
    からだすこやか茶W(350ml)

    ※今日から生理はじまりました

    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 喪服わたしも買わなきゃいけない年齢だが、
      心のどっかで来年には痩せてるのに
      今買ったらもったいないとか思っている自分
      そして来年も絶対痩せてないであろう自分
      2016.09.26 16:27
    • 李蔓 李蔓 > さなえさん
      それ、めちゃくちゃわかる。笑
      喪服に限らず普段着る服もそうだもん。
      でも去年も一昨年もそう言ってたよなーって記憶もあるんだよね。
      結局私も何も変わっていない。笑
      2016.09.27 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということ ... ができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいで ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... となく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19