親子丼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 27.9% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は久しぶりに夏日、もう今年は最後かなー?
    今から冬が怖いー(^^;

    家族で買い物に行って親子丼(別盛り)食べてきました!
    正確には玉子丼と焼き鳥かな。

    味は良いんだけど、店員の対応が…なお店だったのでもう行かないかなー(^^;

    明日からまた講習、頑張ります(;´∀`)



    夜62.4

    カロリー合計:1500kcal23:18
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 分かる~。
      お店の人の対応って大事だよね!
      美味しいのに勿体ないって思うお店はいくつかあります( ̄+ー ̄)
      親子丼かなり食べてないな~。
      2016.09.26 23:15
    • akane akane 親子丼美味しそう!!\(^o^)/
      東京も今日はジメジメムシムシ梅雨みたいでした…(;^_^A
      冬が怖いですね!(´・ω・`)
      2016.09.26 23:51
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      席の足元見たら味噌汁ぶん撒いたままになってたのは萎えた(笑)
      しかも、お膳は斜め、お茶は どんっ!ってやるし(^^;
      もっと言えば鶏肉ひっくり返ったままだし、空いてるのに四人席無い理由で家族連れの客断るとか、ちょっと有名な店だからか調子のってるわ(毒)

      あらやだ!駄々漏れ(笑)
      2016.09.27 00:20
    • くまくま くまくま > akaneさん
      こっちはもう紅葉しはじめてますよ(^^;
      とは言え明日も夏日らしいので、夏を名残惜しもうと思います(о´∀`о)
      2016.09.27 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    おり、今年も参加親子の皆様には終始笑顔で楽しんでいただけるイベントとなりました」と ... 加費は無料。今年は倍率15倍というこのツアー型親子合宿を取材、「期待していたよりも楽しくて満足」との親からの評判も高いというこのイベントに密着した ... 育の授業を実施する全国の教職員に対しての授業づくりサポートや教具の貸し出し、提供も無償で行っています。こうした教育支援の一方で、2009年から ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48