ローストビーフ丼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.6kg 48.5kg 89% (あと1.1kg) 161.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • もんた

    オフのムスメと一緒に夫の誕プレを買いに行きました。ケンカケンカの時に「財布は要らない!」とイラつく口調でおっしゃいやがりましたので 財布は買ってやらん!!
    ムスメと合わせてアンダーアーマーの上下セットとタオルを。しかしまぁ3割引商品を買い、カードの割引で1割引になったのに高い高い。息子は作務衣を買ったらしい。

    ムスメとのお昼、色々迷って バケットにしました!なんかメニューがサンマルクに似てない?!なんて話してたんだけど系列なんだね。知らんかった!!
    いんやぁぁ、ローストビーフ丼美味しかったすよ!!!ムスメはレディースセットのお肉色々コース。若者は沢山食べるわねぇと思ってたけど流石にポンポコリンだったらしくごはん残してました(笑)
    ムスメが珍しく職場の話をしてくれて。どんな仕事だの「けっこうデキるらしいよ」だの 色んな人の話とか....したらば...
    友達からの相談メールが。
    したら別の友達からも同じ相談メールが。
    2人がモメる度にそれぞれからどうしよう!と言われても....
    とりあえず今回は「ごめん、今珍しくムスメが職場の話を詳しくしてるから話したいときに聞いてあげたいので...」って。
    そしたら2人ともそれぞれが折れて謝りあってくれてめでたしだった!!
    オンナはめんどくさいよね。なんで本人と話さないで他の人に解決方法を求めるかね。

    今日は美味しいランチと美味しいケーキで幸せだったな(^^)
    ムスメと買い物するのも楽しいんだけどやつは私の二の腕が大好きでイラつく。
    「随分少なくはなっちゃったけど、このチカラのない肉がたまらない!!これはさ、痩せるとかって問題じゃないんだよ。失われたハリは二度と戻らないんだよ。私のオアシスだよ」腹立たしい!!!(笑)
    てなわけで今日のボディスタは二の腕シェイプにしました。オアシスを奪ってやるze!!

    摂取カロリー 1564キロカロリー
    消費カロリー 213キロカロリー

    朝食

    やさいジュース
    0kcal(1食分)
    シャウエッセン 二本
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1食分)
    チーズトースト
    0kcal(1食分)
    ヤクルト400
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローストビーフ丼
    0kcal(1食分)バケット
    フルーツケーキ
    0kcal(1食分)バケット

    夕食

    19:10 納豆キムチ豆腐
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    マンダリンオレンジ
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:33
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ローストビーフ丼

      ビジュアルやばいッス

      娘ちャンと仲良しですね

      愛されてますね

      二の腕
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.09.26 03:04
    • あの あの ローストビーフ丼おいしそう!!!
      ケーキもぉ!
      娘ちゃんとのデートたのしそう
      色々話せて良かったね¨̮♡︎

      旦那さんに誕プレちゃんと選んでえらい!d(*¯︶¯*)
      財布はやらんでいいと思う(*´罒`*)ニヒヒ

      2016.09.26 05:47
    • Coco-Diet Coco-Diet 楽しくダイエットしてるのが伝わってきます(〃艸〃)♡
      うちにも娘がいるので何だか読んでて笑顔になっちゃいました♡
      2016.09.26 06:31
    • もんた もんた > はむ子さん
      何枚のってたんだろ。めっちゃのってました!!うまうまでした〜!!!
      しかしサラダを頼まなかったのは失敗だった。野菜摂取すっかり忘れてました(^◇^;)偉かったのはドリンクバーにしなかったこと!!私、ドリンクバーにしたら絶対3.4杯飲むもん(笑)
      2016.09.26 06:38
    • もんた もんた > あのさん
      うん。色々話せて良かった!!そして思っていたよりなかなかハードなお仕事だってわかりました(^◇^;)タカをくくってたよ。
      誕プレ 吉田カバンのお財布がいいとかホザいていらっしゃったので、自分のお小遣いからじゃ足りんな、どっから出そう。と思ってたので要らんをマに受けちゃうことにしました(笑)
      しかし、「もう自分の食事は用意しなくていい」だの「朝も起きなくていい」だの色々言ってたのがまるでなかったことになって普通にしてくるのでこのヒトなんなの?!と本気で思っております。言いたいこと言って、自分の気がすむまで仏頂面してケロっと元に戻る。やれやれ。
      2016.09.26 06:44
    • もんた もんた > Coco-Dietさん
      コメントありがとです!!
      ムスメの勤務はシフト制で早帰りで翌日そんなに早出勤じゃない時くらいしか一緒に出かけることが出来ないので日曜が休みでしかも友達との約束は夕方からという貴重な時間でしたぁ(^^)
      2016.09.26 06:50
    • あの あの > もんたさん
      旦那さん…
      つわものですなっ
      言っちゃったけど、やってほしいからなかったことにっ
      て感じかなー
      もんたさんえらい!
      でも…
      なかった事にはならないよね(-言-)
      あたしはならない(笑)
      2016.09.26 08:09
    • もんた もんた > あのさん
      こういう記憶が積み重なっていくのにそういうことがわからぬらしいっす。なかったことになんてならねっすよね!
      2016.09.26 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29