87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.7kg 65kg 75% (あと3.7kg) 166cm 68.7kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.9% 29% 166cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • こむにこ

    久しぶりに早朝ウォーキングできた。
    やはり、外に行くのは気持ちよい。

    午後からは、美容院。
    半年に一度の縮毛矯正。

    4時間の長丁場だけど、アシスタントさんがジャニヲタで、ジャニトークで大盛り上がり。

    私はスタイリストさんの指名は勿論、何も言わなくても美容院の計らいで、このアシスタントさんを付けてもらってる。

    やってもらってる間、ずーっとお腹がグルグル鳴ってた。
    この空腹感も時には快感。
    これが家にいると、空腹感に堪え兼ねて何かを一つつまんだ瞬間にスイッチが入り、次々に食べまくりなんて事になりかねないけど。

    夜ごはんは、しっかりお肉も食べて、今日は運動も食事も◎かな。ついでにお通じも久しぶりに◎

    この日記書いてる時、テレビではキルフェボンのタルトとかやってるし。
    モンブラン美味そう。
    次のプチご褒美はこれだな。何をクリアしたらにしようか?

    歩数 17,710
    開脚ストレッチ 本来なら3周目プログラム開始日だけど、2周目プログラム継続。

    生理中 カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • red red すごいです!
      しっかり生活して着々と減っていってますね。
      見習いたいです!
      2016.09.25 23:50
    • こむにこ こむにこ > redさん
      休日はコントロールできるんですが、
      平日はなかなか。
      職場に行くといただきものやお土産のお菓子が。断ればいいものの、全部食べてしまいます。月曜日、危険。
      2016.09.26 07:04
    • みみ みみ 粋な計らい、素敵な美容院ですねー!!
      うちの娘(5歳)は最近、録画のTVで二階堂くんを観ては『かっこいいなぁー、でも岩ちゃん(三代目の)もいいねんなぁー』と言ってます。その割りに、歌ったり踊ったりしてると『どれが二階の人?…あ!!おった!!』
      いやいや。それ横尾さんやんか。

      みたいな感じで顔を認識してるのかしてないのかイマイチ謎です。笑
      2016.09.26 11:43
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      長い事同じ美容院に通っているので、ワガママ放題です。

      お嬢さんがいて羨ましい。ジャニヲタになる素質ありです。
      私も娘がいたら、一緒にジャニ活できるのに…。
      2016.09.27 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にし ... ど無意味だとすぐに分かるはずだ。 その「花子とアン」(NHK連続テレビ小説)の放送が続くさなか、鈴木さんが、お茶の間の支持を集める村岡英治とは似ても似つかない ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
13