7日目 まとめ予定など

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 48kg 7% (あと7.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • 優亜@KOH

    昼間10時頃からウォーキングに出発今日は久々の晴れだったのでなかなか暑かった。
    子供を抱えながらだったのでいつもより負荷がかかったかな?
    カロリー消費が多くなったりしないだろうか?と期待。
    ウォーキングでは今日1時間位、距離は4.5キロほど歩きました。

    午後はお祭りへ。
    往復であるいて会場でもテレテレあるいてっていうかんじで2時間くらいフラフラしてました。
    ウォーキングとちがってダラダラあるいていたけど、カロリー消費にはつながっているのかな・・?
    でも結構疲れました。
    そして日焼けをしてしまった@p@
    とりあえず応急処置で冷やしています。

    そしてそのあと気になっていた玄米を買いにスーパーへ!
    どれを買っていいのか全然わからず、とりあえず白米と混ぜて炊ける簡単そうなネオ玄米とかいうものにしました。
    いったい何がどう違うのだろう??
    とりあえず食べてみようかな♪

    明日はベビースイミングの体験に行ってきます。
    体験の話を聞いたところママも運動になるっていう話なので、ちょっとだけ期待。
    楽しくしてくれていたら入会しようかな^^

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) ネ、ネオ玄米!?!?
      なんか凄そうです、ネオ!

      たくさん歩かれたのですね!
      私はウォーキング以外で歩いている時でも脂肪は燃えていると信じています!✨

      スイミングいいですね!
      私もプール使いに行こうか悩んでます
      2016.09.26 07:30
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > ももさん
      ですよね(笑
      よくわからないけど凄そうなので買ってしまいました!
      でも30分以上浸水しないようにと書かれていてるので予約炊飯に使えなさそうなんですよねー・・・

      計14000歩くらい歩いていてびっくりしました!
      私も信じようー^^

      多分子供を持ち上げたり歩いたりとかなので、ハードではないと思うのですが水の抵抗なかなか凄いですもんねー
      いまから楽しみです♪
      2016.09.26 07:51
    • すネコ すネコ ネオ玄米、白米っぽい玄米なのかな?
      いつも発芽玄米買ってるんですが
      酵素玄米は炊くの大変そうなので
      今度もち押麦混ぜてみようかなと思ってます
      玄米も雑穀も種類が多くて悩みますね~
      2016.09.26 20:41
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      白米と炊けるっていうことがそういうことなんですかね?
      加工がなんとかーって書いてあるので後でちゃんと見てみようかなと思います。

      もち麦いいですねー♪
      うちはいつも押麦なんですよねー。
      もち麦の方が良いんだろうなーとはおもいつつです。

      ダイエット効果目的なら玄米が断トツなのかなともおもうのですが。
      2016.09.26 22:27
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      押麦も水溶性食物繊維が豊富でとてもいいらしいですよ(^ω^)
      もち押麦、食べたことないんですが
      なんとなくもちもちして美味しいのかなって
      気になってます(●´ω`●)
      2016.09.26 22:42
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      なにかしら効果がでると良いのですが。
      もち麦はβーグルカンが豊富なんだとかで、授乳期にはもしかしたらそっちのほうがよいのかも・・・とか考えちゃいます@@
      もちもちというよりプチプチのような気がします!
      食べるとちょっとシャクシャク?っていうかんじがするような・・・
      そんな感じです!

      2016.09.26 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 長岡グランドホテル

    JR長岡駅 一新したパーティ会場は必見!宿泊付フェアでウエディングの魅力を体験 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14