330日目(まずは1つのリバウンド分は戻した・・・たぶん)

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.6kg 93.8kg 88.8kg 71% (あと5kg) 178.5cm 93.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 25% 20% 178.5cm モデル

2016年09月25日

  • ワナイット

    2019/09/25

    今夜:94.4kg(24.2%)
    翌朝:93.8kg(25.0%)

    健診まであと 12日! 3.4kg!
    (目標 10/8朝 90.4kg)

    今日はいい天気だった!洗濯日和り!ってことで洗濯!洗濯!

    早起きしたし、お昼ごはん何食べようかな~と外に出たはいいものの、
    ジムで減った翌日は食べると戻るというトラウマ?があるのか、店の前に行く→うーん違う。ってなって結局1、2時間歩きまわって終了(^^;
    さすがに食べなくちゃと思ってマックでシェイクとチキンクリスプ←

    間食も夜はしっかり食べたけど、その分走って調整!
    目標にしてた100km/月(ランニング&ウォーキング)達成!
    今週はだいぶ無理して走った感があるけど、あと2週間は体重を減らすために・・・

    あーあとそういえばリバウンド (91.7→96.3kg→100.4kgと増加)の体重を1つ戻すことができました!むしろ超えた←
    こんなしょうもない日記に付き合ってくださったおかげでモチベーションを保つことができました。ありがとうございます!
    次は一番落ちてた91.7kgまで戻すこと・・・。

    <振り返り>
    ○25時までに寝る!
    ×摂取カロリー!
      朝食:0[kcal](目標 400kcal)
      昼食:701[kcal](目標 800kcal)
      夕食:468[kcal](目標 800kcal)
      間食:1017[kcal](目標 0kcal)
      飲料:498[kcal](目標 0kcal)
    ○10000歩 歩く!
    ○1日摂取カロリー2000kcal以下!
      2684 - 1309.4 = 1374.6
    ×野菜食べる!

    <朝食>
    なし

    <昼食>
    チキンクリスプ
    たまごロール

    <夕食>
    しらたき
    豚肉
    サラダチキン

    <間食>
    ポテチ
    ハーベスト

    <食事以外での飲料>
    ウィルキンソン タンサン
    ウィルキンソン タンサンレモン
    マックシェイク
    カフェオレ
    いろはす
    綾鷹

    <運動>
    100kmチャレンジ:101.38km/100km
    ロード
     ・ランニング 11.01km 1:16:07
     ・ウォーキング 5.09km 50:55

    カロリー合計:2684kcal00:36
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん ここ一ヶ月のグラフを見ると順調そのものですね!! 2016.09.26 07:53
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 100キロチャレンジ達成おめでとうございます\(^o^)/ 2016.09.26 09:36
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178.5cm 94.6kg

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