15日目☺︎2週間続いてる!そして、また語りたい夜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.4% 20% 157.4cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    breakfast
    飲むヨーグルト
    焼きオニギリ1つ
    神戸クッキー4つ


    lunch
    【おでん】がんもと厚揚げ1つずつ
    お蕎麦
    梅オニギリ1つ

    クッキー6.7つくらい?

    dinner
    焼き鳥数本
    筑前煮のようなもの少し
    ぶどう



    青汁

    ホットヨガ…45分
    お風呂…約1hくらい?
    ストレッチ


    今日はおなかの調子が活発!
    ええこっちゃ!!


    筋肉をつけるよーに、と言われた昨日。

    確かに、数字で痩せてても
    ぶよぶよな人はいる。

    私もその1人。

    無酸素運動が私には必要なんだとか。

    なるほどね。

    あとはストレッチにマッサージ。

    楽しみながら
    自分の体と向き合っていこう。

    細身のスキニーパンツを
    年明けに履くのが私の目標。

    できる?できない?

    いやいや。やるんだよ。


    最近思うこと。考えることを
    今日は少しここに書き留めたい。
    そんな気分。


    自分はなにがしたいの?
    どうなりたい?
    どうありたい?

    最近、よく自分に問いかける。

    答えが見つかるわけじゃないから
    もがく。

    ただ1つ。
    やめようと思ったことがある。

    人に依存すること。
    人の目を気にすることが
    自分にとって悪い方向になってること。

    人のことばかり。
    あの人は、この人は。

    自分は?自分はどうなの?

    わからなくなってた。

    思い切ってやめた、フェイスブックにツイッター。

    インスタグラムもリセットして
    知らない人のほのぼのする自分の好きな写真を投稿してる人だけを。

    なにをいきなり?
    そう思われるかもしれん。

    でもそんなことはどうでもいいんやと。

    人にどう思われようと

    その時に。

    その日に、その瞬間に
    自分がこうだ、と思った風に
    少し生きてみようかと。

    そんな最近。

    時間がある社会人になる前の準備として
    自分を改めて見つめなおすいい機会。

    時間がある今にしかできんことかもしれん。

    誰かになりたい、ではなく
    自分を作っていきたい

    誰でもない自分自身を。

    会いたい人には会いたいと
    好きな人には好きやと

    伝えるのも悪くないんやなって。
    かっこ悪いことなんかない。

    かっこ悪いことを堂々とする人は
    かっこええんやと。

    おもったり。

    そうやって自分自身を見つめなおす中で
    嫌な自分も当然見えてくる。

    あの時にこうしてれば、
    あの時、その言葉を選ばなければ。

    なかなか人生は難しいものね。

    自分の口から出る言葉に対して

    こんなに良く考えるようになったのも
    本当に最近のこと。

    若い自分、無知な自分が
    恥ずかしく、まだまだだと思うようになったのも最近のこと。

    大人になるって、頭を使うな。
    でも、成長出来てるのかも、と思えると
    なんだか嬉しくもなる。☺︎

    楽しいし、しんどいな。
    人生って。

    誰のためでもない
    自分のための人生を歩みたい

    そんな21歳。

    明日もがんばろ〜

    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 女子は体脂肪25%位がちょうど良いらしいよ〜

      加圧のインストラクターが仰っていたあ

      わたしもスキニーパンツカッコ良く着こなしたいわあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.09.26 03:09
    • debusakura debusakura
      > はむ子さん

      えええ!そうなんですか!
      知らなかったです!!

      スキニーパンツかっこよく履きこなしてはる人かっこいいですよね!!

      2016.09.27 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.6kg

日記
65
ライバル
14
被ライバル
20