ストレス…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.8kg 60.2kg 48kg 60% (あと12.2kg) 158cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • ねころ

    昨日、夕食を食べ始めてすぐくらいに、
    異様にイライラしはじめて、
    衝動的にカッとなって暴走。

    箸を放り投げて、両手で鷲づかみで
    口にひたすら詰め込む…詰め込む。
    空になったお皿を見て
    ハッと気がついてその奇行に自分で唖然…。

    な、なにやってんの…?
    噛まずに詰め込んだせいで胃がキリキリしだすし最悪。。

    うむむ…。
    PMSにはまだちょっと時期が早いし違うはず。
    今まで食べれないストレスより体重が減る喜びが大きくて、ストレスを感じないと言うより、
    気がつかないフリをしていたのかも。

    今月に入って初めて、1キロも減らないという状況にストレスが爆発してしまったのかな…。
    毎朝体重計るたびに、落ち込みが激しくて
    食事量減らさないとかな…?
    運動しなきゃもう減らないのかな…?
    そう考えるのが辛くて。
    それをし始めたら私の事だから続かなくなるし。

    イライラ気分を変えなきゃ!と思って
    今日またプリンとアイス作り。
    あとグラフはなだらかでいいからゆっくりやろうって考えを変えていかなきゃ。
    前回の失敗部分を改善。美味しく出来た。
    かなり甘くし過ぎたー!って思ってて、
    姉に味見してもらったら
    あんまり甘くないけど美味しい。
    これが甘すぎって感覚麻痺してるよー。
    って、言われた。そうなのかな?




    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント3件
    • らりょ らりょ 炭水化物から取ったりしてないです?
      どうしてもドカっていっちゃうなら、ご飯の20分前にダークチョコレート(カカオ70%以上)を一欠片食べると、お腹が膨れたような感じになって、食べる量抑えられますよ〜。

      すでにご存知でしたら、おせっかいですが(>_<)
      2016.09.26 11:41
    • ねころ ねころ > らりょさん
      アドバイスありがとうございます( ; ; )
      お腹空きすぎ! って状態なのも悪いのかもです>_<
      食事前にチョコいいですね!試してみます。
      2016.09.26 13:06
    • らりょ らりょ > ねころさん

      お役に立てたなら良かったです。お互い頑張っていきましょo(^_-)O
      2016.09.26 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • まんまるこちゃん
  • kkt
被ライバル - 全てを見る
  • ももか
  • あんな
  • リョウコ
  • ちゃめ
  • まんまるこちゃん
  • とら
  • sunny
  • みんちゃん
  • mok
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ねころ
ねころ

158cm 58kg

日記
73
ライバル
3
被ライバル
10