寝る前の体重。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 45kg 53% (あと4.6kg) 155cm 49.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 23% 155cm 標準

2016年09月26日

  • ライスチョコ

    ただいま帰宅ー。

    寝る前の体重は50.0kgです。

    朝起きた時と寝る前の体重の差が400~800gだとセーフらしいので、今日はセーフ圏内に入っている模様。

    早く寝る前の体重も49kg台になれたら良いなぁ。

    今日は患者さん2名に綺麗ねーとか美人さんだねーとか言ってもらいました。

    太ってからなかなかそんな言葉を掛けられなくなっていたので、少し見た目もスッキリしてきたのかなぁと嬉しくなりました。

    実際美人でも何でもないのですがw

    おじさんおばさんは愛想さえ良ければ皆美人さんだねー可愛いねーと言ってくれたりするのが現実www

    それでも言われないより言われた方がダイエットのモチベーションも上がるってもんです٩(๑`ȏ´๑)۶

    たまには素直に受け止めて喜んでも良いじゃないか٩(๑`ȏ´๑)۶キーッッ



    ダイエットとは関係ないのですが、最近シートマスクにハマっています。

    安いデイリー使いのシートマスクも馬鹿に出来ないなぁと思う今日このごろ。

    私は基本的にぬるっとしたシートマスクが大好きでたまーに使用していたのですが、日本製の箱入700円位のも毎日洗顔後に使うと毛穴の引き締めにはかなり効果があるという事に気付きました。

    最初はこんなサッパリした使用感じゃ物足りないよーって思うのですが、数日使用するうちにどんどんキメが整ってきて、ふと気付くとファンデが薄づきに…それでも頬がツヤっとしてくる不思議。。

    …アリだな!と。

    使用後の肌のひんやり感も気持ち良いし、くすみも抜ける♡

    (若い頃はくすみなんて気にもしてなかったなぁ…(´-`).。oO)

    この歳になるとスキンケアには多少お金を掛けなきゃダメなのかなぁと思っていたのですが、このシートマスクはなかなか重宝しててリピ買い決定!

    って、物思いに耽っていたらもう3時…

    無駄話し過ぎたなー。

    早く寝ないとお昼の仕事寝坊してしまう\(^o^)/

    …おやすみなさい。笑

    カロリー合計:03:13
    •  
    • コメント2件
    • やっこ。 やっこ。 49.9キロと50キロ全然違いますよねー!私も早く到達したいです。。
      使ってないシートマスク超たくさんあります…ライスチョコさん見習って私も使ってこー(*´∀`*)ダイエットと美肌一気にGETできますもんね♡
      2016.09.26 10:09
    • ライスチョコ ライスチョコ > やっこ。さん
      不思議な事にたった100gでも気持ちが違いますよね(*^^*)笑
      シートマスクってお土産とかでも貰うし気になる商品があれば買ってみたりして気付けば溜まってますよね〜(^^;)朝の忙しい時にそんな事してる暇なんて…と思っていましたが、実際使い始めると地味に効果が見えてハマりまくりですwやっこ。さんも是非是非活用してみて下さい〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.09.26 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3