起床後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 63.9kg 60kg 58% (あと3.9kg) 157cm 63.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.6% 30% 157cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • さとみ

     よかったー

    目覚めたら気持ち悪いの治ってた
     
    昨日は9時過ぎにおうち出て
    まずは酸素とマッサージへ

    連日のひたすら入力のパソコン業務のせいか
    自覚症状としては首と肩の凝りがひどかったんだけど
    全身ばりばりらしく
    首と腰の矯正を勧められた

    凝りにもいいらしいから
    次回からいつものマッサージに加えて
    試してみたい

    そしてそのあと予約してた美容室へ

    ヘアマニキュアとデジパやったから
    3時間半くらいかかったけど
    すごくいい感じなったー

    そしてこどもたちと合流して
    15時頃 居酒屋で遅めの昼ごはん

    生ビール2杯とサワー2杯に
    もつ鍋やらなんだかんだと
    デザートまで食べてから新宿へ

    とってもかわいいショルダーバッグ買っちゃったー

    ショルダーバッグ欲しかったから
    一目惚れして即買いしちゃった

    そのお店にかわいいピアスも見つけて

    かわいいけどちょっと高いかなー

    なんて迷ってたら
    娘が遅めの誕プレってことで
    買ってくれた

    本当は靴ともう1個鞄欲しかったけど
    開演時間が迫ってきてたため
    今回は諦めて会場へ

    生トータルさんも堪能できて
    今日の休日は充実したいい1日だったなー

    なんて思ってた矢先の帰り道
    急に頭痛と吐き気が!

    なんとか帰宅後たまらず吐いた

    もう気持ち悪くて気持ち悪くて
    すぐ寝てから今に至る訳なんだけれども

    なんだったんだろー 
    あの気持ち悪さは

    まぁ とりあえず治ってたからよかった

    さて 一服したら
    踏み台とフラフープやりたいけど
    たばこがあと2本なんだよなー

    昨夜は一刻も早くおうち帰りたくて
    コンビニ寄るのもきつかったから
    たばこ買えなかったんだよね

    コンビニ行ってくるかなー




    カロリー合計:05:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    やすくなります。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすため ... があり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として高い ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8