*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.7kg 48kg 84% (あと1.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • まゆら

    減った!
    と、いっても、昨日、食べれなかっただけ。
    食べたら、もどるやつや〜〜

    昨日のライブ、モノすごく、よかった!らしい。カッコよかった!

    ここんとこ、バタバタしてて、コメントも、できてないし、コメント返信も、できてなくて、すみません(^_^;)

    ボチボチやっていきますね。

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント8件
    • いもみ いもみ おはようございます!
      わぁ〜〜♡
      パワフルそうな格好いいバンドですね(*^^*)
      生で聴くとさらに格好いいんだろうなー
      お疲れさまでした!
      2016.09.26 08:09
    • まゆら まゆら > いもみさん

      おはようございます!
      ありがとうございます(o^^o)

      パワフルバンドです。そして、男性陣が、カッコイイ(笑)

      頑張りましたよ〜〜*\(^o^)/*
      2016.09.26 08:11
    • チョー偏食 チョー偏食
      ライブ、お疲れさまでっす。
      ライブ写真、かっこいいぞ!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      昨日、食べてないって、ライブの打ち上げ恒例の
      ラーメンは食べなかったの???
      2016.09.26 16:31
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      今回、打ち上げなかったので、帰りにアイスクリーム買って、食べたけど、それまで、全然食べれなくって( ; ; )
      美味しかったので、また、食べたい。

      なんか、フルーツサンドみたいな、やつだったなぁ〜
      2016.09.26 18:01
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様〜〜(*^_^*)
      左に写ってるのまゆらさん?もしかして?
      凄いなぁーいい感じ♪
      体重もいい感じね(^_^)a

      2016.09.26 19:58
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      そうです(笑)
      ありがとうございます!

      このバンド、カッコイイからわたしも、頑張らなきゃ〜〜

      めっちゃ、よかったです。*\(^o^)/*
      2016.09.26 20:12
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      写真カッコいい♡
      まゆらさんのバンドかな?

      体調だけ気を付けてね(^_-)-☆
      2016.09.26 23:04
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      はい、わたしが、キーボードしてるバンドです!
      日曜のライブ、めっちゃ、よかった〜〜ヽ(´▽`)/

      今日は、たべすぎました(ーー;)

      明日は、ひかえよう〜
      2016.09.27 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができない ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... 、おいしく食べられなくなります。ギムネマのサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 人から見て百田さんの部長っぷりはどうでしたか? 百田:良いこと言ってよね(笑)! 高城:(わざとらしい口調で)すごく部長らしくて、カッコよくて ... ランクインする前は監督と役について話をするような時間はなくて、撮影する中で『ここはこうやってみよう』という感じで役を作っていった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121