51.6*25.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.5% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • makariko

    ライバルさんが日記に早朝運動した!と書いていたので・・・
    「早朝運動?!それならまかりこも負けてらんねぇ~~!!!」と
    闘争心がメラメラと・・・(笑)
    数日サボってたから日曜の朝、5時に起きて運動!
    「Jillian Michaels: 6 Week Six-Pack Abs Workout- Level 1 」
    (YouTube)←DVDがまだ届かないので。
    良い刺激を頂きました!ありがとねーー♪

    それにしてもジリアンねえさんはお元気で・・・
    この方いったい「おいくつ」なんだろー?!
    なーんて思いながらまかりこのタルタルのお腹を見つめつつ・・・
    この脂肪が無くなる日はあるのだろうか・・・
    「Six-Pack 」って何ソレ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    なんて思いながら運動しましたとさ・・・♪

    お昼はビール祭り!
    美味しいビールを堪能!でも高くてビックリ・・・
    1200~1300円(1杯)もするんだよーーー!高くねー?!
    買えないので350ml・500円の3杯くらい飲んで
    つまみ食べて・・・
    11月に行く旅行の打合せをして帰ってきた。
    10月もあっという間に終わるんだろうな~ (*^▽^*)

    帰り道、セブンで買った「ごぼうチップス」
    ごぼうの香りがハンパない!
    基本ごぼうは好きだけど、強烈な香りに悶絶!(∥ ̄■ ̄∥)
    娘にも匂いをかがせたら引いていた・・・(笑)
    カロリーも低めだったので1袋間食しちゃった・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
    朝も昼もあまり食べていなかったので
    間食がだいぶ多めの休日・・・
    こういう食生活ではいかんな~~ダメダメ!!!ハァ━(-д-;)━ァ...



    9月25日(日)

    ●朝=ヨーグルト
        豆乳+午後ティー
        コーヒー

    ●昼=ウィンナー1本
        ピクルス
        ナチョス
        春雨サラダ
        ビール3杯
    ●夜=まぐろロミロミ
        鮭のから揚げ
        豆腐の肉サンド(とり胸肉)
        ブロッコリー
        きんちゃく卵のソース煮
        なめことキャベツの味噌汁
        ワイン1杯
    ●間食=クラッカー・6枚
          プリッツ1箱
          ごぼうチップス1袋
          ワイン3杯
    【運動】

    Jillian Michaels: 6 Week Six-Pack Abs Workout- Level 1
    1日目


    【あすけん】
    時間がなくて・・・さぼり(笑)

    ★あっという間に休日が終わってしまい。。。また仕事かぁ~~
     今日はチャリで出勤!荷物を色々持ち帰らねば・・・
     食事内容にも気をつけようね・・・自分。


    ここから追記・・・
    プロフィール欄に文字数制限があるの知らなかったー(>_<)
    もうオーバーして受け付けてもらえないので
    毎月25日の日記に書いていくしかないようです!!!

    ●○●スタイル変化の記録●○● 計測は毎月25日

    9/25←8/25←7/24←6/25←5/25←4/25の順
     ※項目によって計測し始めた日がバラバラなので・・・
     一番左端の数値が”最新”の数値 ♪♪

    *トップバスト
    85.0cm(9/25)←83.0cm(8/25)← 83.5cm(7/24)←84.0cm(6/25)←84.0cm (5/25)
    *アンダーバスト
    73.0cm(9/25)← 73.0cm(8/25)← 73.5cm(7/24)←75.0cm(6/25)←75.0cm (5/25)
    *ウエスト
    67.0cm(9/25)← 66.0cm(8/25)← 66.0cm(7/24)←67.0cm(6/25)←70.0cm (5/25)
    *ヒップ
    87.0cm(9/25)← 88.0cm(8/25)←89.0cm(7/24)←90.0cm(6/25)←90.0cm (5/25)
    *太もも
    48.0cm(9/25)←49.0cm(8/25)←49.0cm(7/24)←47.5.cm(6/25)←48.0cm (5/25)
    *ふくらはぎ
    32.0cm(9/25)←32.0cm(7/24)←31.5.cm(6/25)←32.0cm (5/25)
    *足首
    19.0cm(9/25)←19.0cm(8/25)← 19.0cm(7/24)←19.0.cm(6/25)←20.0cm (5/25)
    *二の腕
    27.0cm(9/25)←26.5cm(8/25)← 27.0cm(7/24)←28.0.cm(6/25)←28.0cm (5/25)


    ●○●体の変化の記録●○● 計測は毎月25日

    *体重
    51.6Kg(9/25)←51.2kg(8/25)← 50.6kg(7/24)←51.6kg(6/25)←52.6kg(5/25)←54.6kg(4/25)
    *体脂肪率
    26.0(9/25)←26.3(8/25)← 27.8(7/24)←28.9(6/25)
    *内臓脂肪レベル
    4.0(9/25)← 3.5(8/25)←3.5(7/24)←4.0(6/25)
    *基礎代謝
    1160Kcal(9/25)← 1144kcal(8/25)←1126kcal(7/24)←1146kcal(6/25)
    *BMI
    20.5(8/25)←20.8(7/24)←21.2(6/25)
    *体年齢
    41歳(9/25)← 40歳(8/25)←42歳(7/24)←42歳(6/25)
    *皮下脂肪率(全身)
    22.8%(9/25)←23.2% (8/25)←24.1% (7/24)←24.2% (6/25)
    *皮下脂肪率(体幹)
    18.5%(9/25)← 19.3% (8/25)← 20.6% (7/24)←20.5% (6/25)
    *皮下脂肪率(両腕)
    36.0%(9/25)←37.7% (8/25)← 40.4% (7/24)←39.7% (6/25)
    *皮下脂肪率(両脚)
    31.0%(9/25)← 32.2% (8/25)← 34.0% (7/24)←39.7% (6/25)
    *骨格筋率(全身)
    27.0%(9/25)← 26.2% (8/25)← 25.1% (7/24)←25.4% (6/25)
    *骨格筋率(体幹)
    21.4%(9/25)←20.8% (8/25)← 19.9% (7/24)←20.1% (6/25)
    *骨格筋率(両腕)
    30.7%(9/25)← 29.5% (8/25)← 28.7% (7/24)←28.9% (6/25)
    *骨格筋率(両脚)
    39.5%(9/25)←38.4% (8/25)← 36.6% (7/24)←37.4% (6/25)

    生理中 カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはよう〜!

      おおっ!いよいよ本格的にmakaちゃん復活!素晴らしい!
      久々にDCらしい日記内容じゃないの〜〜〜〜〜

      今週で9月もおしまい…
      ラストスパート頑張ろうね〜!
      2016.09.26 06:39
    • すばる すばる おぉぉぉっ、まかりこさん、やる気に満ちてますね!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
      これは私も負けてられませんね!
      最近少し運動への気合いが足りなくなってきてるので、せっかく体力上がってきたと思いますし、もう少し負荷をかけて頑張れるようにしたいと思いました。
      頑張りましょうね!(・ω´・*)✧キラン

      ビール・・・高いですね(;つД`)
      そ、それなら美味しいケーキを3個買った方が・・・(←おい)。
      500円の3杯飲んでたら、結局一杯1200-1300円を飲むより高くついてるじゃないですか(笑)。
      でも好きな物は1つ如きじゃ足りなくて、ちょっとくらい量が欲しいですよね(*´ω`*)

      楽しい休日が過ごせて何よりです♪
      間食多めは・・・まかりこさんが元気に過ごしてるのが嬉しいので、今日も見なかった事にします(笑)。
      このままずーーーーっと容認していたらまかりこさんのダイエット生活に影響が出ちゃうと思いますが(大笑)。
      2016.09.26 08:05
    • おもち おもち (∩´∀`)∩オォ♪やる気復活だね♪

      オクトーバーフェスト、うちの方でも今やっててまだ行ってないけど前に行った時やっぱり高くてびっくりしたw
      食べ物も高いんだよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
      ゴボウチップス私も買ってみよーっと
      あっこちらもココナッツミルクが入手困難になった(;・∀・)
      2016.09.26 11:21
    • makariko makariko > 肉球さん


      お陰様で・・・
      本格的に復活しましたぁーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      やっと「やる気スイッチ」がON状態に・・・
      色々”波”もありましたが、
      こうやって戻ってこれて嬉しいです♪
      その節はお気遣い頂きましてありがとうございました!

      ホント、今週で9月も終わりだね~
      毎月言ってるけど・・・1か月ってあっという間!
      肉球お姉様も今月お誕生日だったよね~?
      もう無事に迎えられたのかな~~??
      2016.09.26 13:36
    • makariko makariko > すばるさん


      「やる気スイッチ」やっと入ったよぉぉーー(*^-^*)
      どこいっちゃったのかと一時は探していたけど・・・
      キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
      自分でちゃんと見つけられた・・・(*´ω`*) 

      すばるちゃんが運動の負荷を上げよう♪と
      気合が入っているようなので・・・
      まかりこも負けないように頑張る~~!
      ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

      今回はね・・・
      500円の小さいカップで3種類のビールが楽しめたので
      まかりこ的にはOKなんだ♪
      ビール祭りは色々な種類のビールが飲めるので
      1杯1200、1300円のビールは量が多いけど、
      何種類も飲めないじゃない?!
      2種類飲んだらビールだけで2600円だよ~
      さすがにビールだけにそんな大金払えませ~ん(;へ:)

      連日、お菓子の見逃し・・・ありがと!見て見ぬふりを頼みます(笑)
      今日は大丈夫!
      仕事してれば別にお菓子なんて食べなくても・・・・
      って、夜のお菓子がまだ待ってるから
      帰宅後、キケンっちゃー危険なんだけどね!
      食わねーぞっ!!←自分に気合を入れた(笑)
      2016.09.26 13:40
    • makariko makariko > おもちさん

      お陰様でやる気が復活してきた!
      良かったぁ、一時はどうなるかと自分でも心配だったけど・・・(笑)
      ちゃんと”元気なまかりこ”が現れてきました~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

      そうそう!!!
      食べ物もメッチャ高くてさ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!! 
      メッチャ小っちゃい紙コップ直径4㎝・高さ6㎝くらい)に
      入ったピクルス400円、同じくウインナー盛り合わせ4本入が600円
      それで1000円かよーーー(ะ`♔´ะ) ガルルル

      以前、彦摩呂と行った時にも
      高かったから二度と行かないって心に誓ってたんだけど、
      今回は友達が行きたい言うから・・・
      やっぱもう二度と行きません(笑)
      おもちちゃんも行かなくていいよ、アレは・・・(>_<)

      ごぼうチップス=カロリー低めでオススメします。
      &香りを是非、ご堪能ください<(_ _)>強烈だから・・・(笑)
      ココナツミルク買えないから
      残念ながらお互い途中で断念だね~(^_^.)
      2016.09.26 13:44
    • みーさん みーさん 元気なまかりこさんが帰ってきた~っ!また一緒にがんばろう!((⊂(`ω´∩) シュッシュッ!

      ごぼうチップス。「強烈な香りに悶絶」して「1袋完食」というのは、結論としておいしかったということなのでしょうか? ( ›◡ु‹ )

      おつまみつながりで、前にまかりこさんがはまっていた「えびカリ」。気になって、あちこちのスーパーやコンビニに立ち寄っては探したのですが、この辺ではどこにもない!同シリーズの「えび黒こしょう」はたまに見つかるのですが。(>ω<) 仕方がないので、取扱いのあったアマゾンで注文しました。・・・が、最小ロットが、なんと43g×10袋!10袋も来ちゃうよ、明日!どうしよう。(≧ω≦)(←注文したのは自分です。)
      2016.09.26 22:20
    • くねくね♭ くねくね♭ 元気になってほんとに良かったです(´;ω;`)
      これからもジリアン頑張ってください(>_<)


      それにしてもビール1杯が1200-1300円もするとは( ̄▽ ̄;)
      高すぎておいらびっくりしただよー(・▽・)(誰)

      2016.09.26 22:54
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがとー、また一緒に頑張らせてね・・・(^_-)-☆

      ごぼうチップスは結論としては美味しかったよ!
      油で揚げてないので罪悪感なく食べられる感じ♪
      セブンに行けば買えると思う~~お試しあれ☆

      Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
      アマゾンで「えびカリ」10袋?!(笑)
      やるなー、さすがみーさんだ!(>▽<)b
      ”ストックの女王”と呼ばせて頂きます・・・
      美味しいので、1袋では止まらないでしょう・・・
      たぶんすぐに無くなることでしょう。←まかりこ予報!(^^)
      2016.09.27 05:57
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ありがとー♪
      お陰様で元気を取り戻せたよ!!
      自分でも嬉しい~&運動も頑張りますヾ(@~▽~@)ノ

      ビール高すぎて!
      誰かの奢りじゃないと飲めませーん(>_<)って感じだった・・・
      庶民の感覚では、ちょっとね~~( ̄Д ̄;;

      どしたー?乙女がオイラになってっぞ!!(笑)
      くねちゃんらしくないなぁ~( ^∇^)キャキャキャ
      2016.09.27 06:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんこんちは~(,,・∀・,,)
      やったーやったー♪
      お姉さま完全復活!!! d=(´▽`)=b

      おめでとうございます。本当にうれしい。。。
      "早朝"って私の事かしら。。とおもいつつ(*´艸`*)///
      意識して頂いて、こちらも超嬉しい♪
      (勝手に自意識過剰です~ ↑↑↑)
      しかし、実際まかりこさんみたく"早朝"じゃないので申し訳ない...

      数値もきちんと計られて!!!
      計ると意識しますよね。
      素晴らしい!
      私も図ろうヽ(^o^)

      外ビールはうまいですよね~♪
      しかし、イベント系ビールは、クラフトで美味しいんだけど高いですよね(-_-)
      私も土曜日、おいしいクラフト系ガブガブ飲んじゃって、お会計に諭吉さんが必要になりました(T_T)
      たまには、自分へのご褒美です♪

      2016.09.27 10:19
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      完全復活!!
      ありがとう、喜んでくれて・・・まかりこも嬉しいっす(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

      そうだよ~~
      オロロンちゃんが
      朝、運動したって日記に書いていたから・・・・
      ”いつも朝に運動していないのに偉いな~”と思って(笑)
      まかりこは夜に運動なんかできないんだから
      負けてられないでしょ!!!って・・・
      気持ちが良い方向に向いてやる気が出てきたのよ~♪
      オロロンちゃんのお陰よ~ありがとね(≧▽≦)

      そうそう、計測ね・・・
      面倒臭いけど続けていくと
      体重や体脂肪率以外のカラダ全体の変化が見えて
      面白いな~って思う!
      是非、オロロンちゃんもやってみて☆

      オロロンちゃんもお外ビールだったのね!
      Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ
      やっぱ昼から飲む&野外は格別に美味しいよね・・・
      諭吉さん使った?!キャ~~太っ腹(笑)
      2016.09.27 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29