day103(3ー3)髪を切ってみる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 52kg 79% (あと0.6kg) 163.3cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • みおりお

    2016.9.25 Sun

    36.55℃ × 多
    体脂肪率 27.6%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1176kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【朝】・リンゴジュース(100)・芋クリームパン(107)

    【昼】・鶏とキノコの和風パスタ2/3・デミオムライス3口・サラダいっぱい・コンソメスープ
        ・ミニクレープ1/2・あんみつ少し・珈琲

    【夕】・雑穀米・豚と蓮根の胡椒炒め・大根きんぴら・胡瓜浅漬け・南瓜がんもの味噌汁

    【間】・桃ゼリー2口

    M→マグ②、マイ①
    --------------------


    朝から久々の太陽!薄雲出てたけど全然明るい暑い!
    自転車でちょっとお出掛け、髪切ってきた。

    前回お願いしたとこは値段相応ザックリ系で、
    クセ無視されて爆発してきたので新規開拓(^^;
    初のとこだけど自宅ケアまで教えてくれていい感じ♪
    トリートメントまでしてもらったしサラツヤになりました(*^▽^*)


    終わったところで夫殿と合流、ランチへ。
    サラダ食べ放題の洋食屋さんで2杯おかわりした(^^)

    あとは買い出しして早めに夕飯、
    明日の準備して早く寝る…のは無理だった。
    やっぱあれやこれやでドタバタするよね(^^;

    あ、明日はTDL行ってきますヽ(*´▽)ノ♪


    ~体調~
    水分しっかり摂ってたのにスコンと減った。
    それだけ出血してるって事なんだろうな(^^;

    だるさ熱っぽさは残ってるけど許容範囲。
    でも貧血かくらくら立ち眩みしてた。


    昨夜は夜中に少し起きてたりしたけど、
    早寝早起きしっかりできた(*^▽^*)

    生理中 カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10