ヤバイ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.7kg 52kg 0% (あと19.7kg) 157.6cm 71.7kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • ぽてこ

    人生で一番太ってた時の体重になっちゃった(T_T)あーぁ
    でも食欲がぁ〜〜止まらない。我慢できないよー(´・_・`)

    写真は、エアーマネキン。
    …こんな風に服着せてみたりして。
    ^_^;地味かな?遊んでる。

    メルカリに出してた本が売れた!
    郵便局、朝一で行かなきゃいけないよー!
    ヒッキーだから緊張する^_^;
    でもメルカリやり出してから、外出る機会が増えたわ^_^;良いことかな?

    ダメだ。一睡も出来なかった。
    目が疲れた〜〜
    郵便局から無事帰ったら、昼寝しよう。ふー

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント21件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ え~~っ!?
      寝てないんですか?
      郵便局まで、気をつけて 行ってきてくださいね

      そして 帰ってきたら、グッスリと 昼寝してくださいね
      2016.09.26 07:40
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、寝てないです^_^;
      ありがとうございます!帰ったらゆっくりしますね♡
      2016.09.26 07:53
    • まゆら まゆら わたしも、ほとんど寝てません。でも、2時間くらいは、寝たかな?

      昼寝してくださいね〜(o^^o)
      2016.09.26 08:13
    • 茉斗 茉斗 寝れないの辛いねー! (゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      郵便局気を付けてね!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      食べたいっていう欲は中々に強いよねil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.26 08:58
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      行ってきたよー^_^;
      いつも午前中働いている、隣りがいて、ひーって、心臓がドキドキした(T_T)会わなかったけど…
      …助かったm(_ _)m
      眠れなかったけど、出かけたら、目が覚めちゃったわ。
      寝ないで起きとこう…(^^;;
      寝たらまた、夜眠れないしねー(-。-;
      食欲、コントロールできるように頑張るね!
      2016.09.26 09:46
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      郵便局行って、ドキドキしたから目が覚めましたー(^^;;
      昼寝しないで済むかな?
      寝ちゃうと、また昼夜逆転しちゃいそうですから
      まゆらさんも2時間しか寝てないんですか?
      無理しないで下さいね(´・_・`)
      2016.09.26 09:49
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      お帰りー!
      お疲れ様!(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      頑張ったね!(*`・ω・´)♡

      コントロールしなきゃって思えば思う程難しかったりするよね (´ノω;`)
      私野菜好きだから、体重増え過ぎた時は野菜スープでコントロールするようにしてるよ(*´ω`*)
      温まって代謝良くなるし、好きな野菜入れられるし、味もアレンジしちゃったりして(*≧︎艸≦︎)じゃがはカロリー高いから入れられないけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.26 10:15
    • ベル ベル エアマネキン⁉︎ぼんキュボンwそんなんあるの初めて知りました! 欲しいかもwアマゾンで探してみようかな〜 2016.09.26 10:51
    • ぽてこ ぽてこ > ベルさん
      はい、確かアマゾンで買いましたよ〜(*^_^*)2000円ぐらいだったかな?
      自分で空気入れるのが大変ですが^_^;笑
      いろいろ着せては写真撮ってます♪
      2016.09.26 11:35
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      野菜スープで調整かぁ!いいね♪
      あら、じゃがは入れられないの(T_T)?!うちのじゃが、なんとかしたいけど…(-。-;笑
      今日もお昼は、じゃがバター食べるよ(-。-;
      毎日食べる事にしたんだ!
      だっていたむから(-。-;
      じゃが一個70カロリーぐらいだったかな。そこまでひどくないよね。
      バターがダメだね(´・_・`)汗
      教えてくれてありがとう^_^
      2016.09.26 11:40
    • aoi. aoi. お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

      うおぉおぉお!!
      ついに拝めた、エアマネキン!!✨
      アップありがとうございます⭐️⭐️笑
      そしてめっちゃスタイルいい!笑

      これでコーディネートするのは楽しそう…❤️


      何かこの前テレビでもやっていたけれど、食事量を減らすのは相当難しいことのようです(つД`)ノハゥ
      難しいけど効くのは、「もう食べた!」と思い込むことらしいです。
      相当難しいらしいけど笑笑(^_^;)

      食べることを忘れるくらい、没頭できる何かがあればいいのだけど、、
      私も見つかりませ〜んヽ(;▽;)ノ)笑


      てか、一睡もしてないって
      ゆっくり休んでくださいねヽ(´o`;


      2016.09.26 12:14
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      久しぶりー♪
      エアマネキン♪めっちゃスタイルいいしょ^_^;
      これに口で空気入れるの大変だったよー!!笑
      ズボンはね〜!ぶかぶか過ぎて、ずり落ちてくるよ(-。-;
      でもなんとか履かせられる感じ♪

      そうだね!
      何か食べたくなったら、もう食べたって思うようにするねー!
      意外と効くかも!
      私…ただ口寂しくて食べてたなーって、わかったよー(´・_・`)
      頑張るね〜〜!ありがとう^_^
      2016.09.26 15:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ポテトスキンなら食べやすいかもー(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      皮付きのじゃがを綺麗に洗って、濡らしたキッチンペーパーで包んでレンチン☆温かいうちに半分に切って中をくり抜く☆くり抜いた穴にベーコン(ここは好み)を入れてチーズを乗せて焼くだけ(*´ω`*)

      簡単だけど美味しいし、入れるのとかもアレンジしたらそんなカロリー上がらないと思うよ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.09.26 17:16
    • ユジン ユジン エアマネキン( ´﹀` )
      着てる服素敵だね!
      食欲あっても
      又調整したら大丈夫だよ!
      ドンマイドンマイ(´▽`*)
      2016.09.26 17:35
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ありがとうございます(*^^*)
      今日は、ちゃんと夜ご飯食べてみました〜〜
      (いつも置き換え)
      なんだかお腹がぽかぽかしてて…幸せです。
      考えたら、いつも置き換えで、イライラしてたかも…(^_^)a
      必ずその後いろいろ食べてたし…
      頑張らないで、調整してきたいです…
      2016.09.26 19:22
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おー!とっても美味しそうだね(*^^*)
      明日やってみようかな♪
      今日もジャガバター食べたけど、私なんだかんだジャガイモ大好きだわ^_^;何回食べても美味しいと思う(^_^)aベーコンにチーズね♪
      教えてくれてありがとう♪
      2016.09.26 19:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      やっぱり夕べは眠れなかったんだね(´・ω・`)
      今日はお昼寝出来たかな?
      郵便局は行けたかな?

      エアーマネキンってこういうのなのね‼
      今まで
      どんなのだろう?って思ってたから
      写真アップされてて嬉しかった(*'ω'*)
      服のイメージがしやすくて良いね‼
      2016.09.26 23:02
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、眠れなかったですm(_ _)m
      今日も眠れない予感^_^;
      また髪にストレートアイロンかけたりして、時間つぶそうかなとか思ってます(´・_・`)
      そうです、これがエアマネキンです
      (*^^*)今はメルカリをやってますが、昔、auオークションで服をよく出品してて、友達にエアマネキンの存在を教えて貰って、着せては出品してました♪実家は郵便局が家の前にあったから、楽でした〜^_^しみじみ。
      明日も出しに行きますよ♪
      今日行けましたよ^_^;でもいつも午前中いない、隣りが今日はいて、ドキドキしました…
      会わずにセーフでしたが…!
      私、変な人ですよね〜m(_ _)m
      近所付き合いが全くできなくて参っちゃう…(T_T)
      2016.09.26 23:31
    • ユキ ユキ こんばんは。

      ぽてこさんのセンス、好きです。こういうシンプルなファッションも好き。やっぱり、ぽてこさんはセンス良いですよね。素敵だなぁ。

      (*´ސު`*)

      慣れない場所に行くのは、緊張するよね(汗)。解るわ~…。私も、どちらかと言うと人見知りな方だから。外に出るようになったのは、良い事だね。体重も、徐々に減って行きそうな予感がする。
      2016.09.26 23:57
    • rakupon rakupon

      変なんかじゃないよぉ。
      人と付き合うのって難しいし
      苦手だったら仕方ないもん(^_-)-☆
      でもぽてこさん
      最近すごく出かける機会が増えてて
      変わって来たなー。
      すごいなぁ(#^^#)
      って思ってるのは私だけ?(笑)
      この間のぽてこさんの写真の後ろ姿が
      可愛くって♡
      あんな可愛いコーディネート
      たくさんお出かけしたくなっちゃうね♪
      2016.09.27 00:39
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      優しいお言葉…(T_T)ありがとうございます。
      午前中には出かけられるようになってきましたねー^_^;
      前は夜ばかりでしたから…
      出かけるの楽しいですね〜
      あの後ろ姿が可愛い!?ありがとうございます^_^;
      私あんまりセンス良くないから…たまに褒めて貰えると嬉しいです♪
      黄色は元気貰えますね♪
      これからも服は黄色買おうかな(*^^*)♪
      2016.09.27 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... が)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ... アルカーサル迎賓館 川越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50