知らない間に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 87.8kg 80kg 59% (あと7.8kg) 165.5cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • きなこ

    青アザだらけ。
    重い什器の上げ下ろし中に
    できたものだろう。
    その瞬間は、痛っ! と思っても
    気にしていられない。

    家に帰ってきて ふと
    あれ、これなんだ?
    どこでぶつけた?
    ってことになる。

    今は左膝、両腕に青々としたアザがある。
    別のところには青から茶色になったものも。

    治ったと思ったら新しいのが、
    の繰り返しだ。

    あと何年、この仕事できるかなー。


    ☆朝食
    湯豆腐風な汁物
    椎茸の天ぷら
    カレー少々
    ご飯

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができ ... く摂りすぎると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすこと ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... けど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.3kg

日記
284
ライバル
3
被ライバル
3