仕切り直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.2kg 47.2kg 0% (あと4kg) 158.8cm 51.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.9% 22% 158.8cm モデル

2016年09月26日

  • のんちゃん

    シルバーウィークも終わりました

    十分~秋の味覚を堪能しました

    今日から強化週間で頑張りたいと思います
    秋祭りも最終日だけど行かないぞで…
    今週の目標
    ○週末までプチ禁酒
    ○週3ミニウォーキング○夕食の炭水化物禁止
    で49㎏復帰目指します

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      美味しいものを食べた後は、引き締めですね。

      私も今週は食べ過ぎないように頑張ります^^
      あと運動もしないとね♪
      2016.09.26 07:50
    • ゆきりんご ゆきりんご
      わぁ〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      のんちゃんさんスイッチ入りましたね〜‼︎‼︎

      私は毎年恒例の新米の呪いにかかっていて、のんちゃんさんのスイッチに私も乗りたいです。

      モチベーションが上がらない〜と焦りますが、急に上がると軌道に乗りますよね、諦めずに頑張るぞ〜‼︎
      2016.09.26 20:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは❤️

      わたしも運動強化でがんばります!
      2016.09.26 21:40
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      初日からちょっと飲んじゃいました
      ほんと歩かないとなぁ~
      2016.09.27 05:17
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      スイッチまだ入ってないみたい
      初日からちょっと飲んじゃいました

      膝が不安定だから、ウォーキングも

      新米我が家はまだですが…食べちゃいますよね
      シンプルにご飯の友と進みますよね
      2016.09.27 05:21
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      初日からちょっと目標から反れてます
      2016.09.27 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    糖値の上昇によってインスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食 ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... 、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 食欲の秋、シルバーウィークに楽しむ秋の味覚8選【グルメ編】

    供している。朝ごはんからビアガーデンまで、丸一日秋の美食を堪能できるシルバーウィークにおすすめの ... ワンプレートメニューを提供中。 ■ホテルニューオータニで「鉄板焼・肉屋台」、シルバーウィーク ... 板焼きのほか、オレンジ×ベルガモット×巨峰のマティーニなど、秋カクテルも用意している。 ■パークハイアット東京の秋の味覚 ... 食欲の秋、シルバーウィークに楽しむ秋の味覚8選【グルメ編】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36