今日は蒸し暑く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 43.9kg 39.5kg 10% (あと4.4kg) 157cm 43.9kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm モデル

2016年09月25日

  • パンクッキー

    朝は野菜サラダたくさん。コーンスープ。パン。

    昼は、レーズンパン、別寅


    夜は、かにかま、魚肉ミニ



    ストレッチ最近さぼりぎみで。
    気候の変わり目だから、体がなまらないように、ストレッチしておかないといけないのだけど…。

    カロリー合計:1240kcal06:52
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      別寅食べたことがないけど、美味しそうですね。

      私も意識して、野菜を食べようと思います。
      2016.09.26 09:23
    • maki maki 私も、サボりました、今週もよろしくお願いします‼︎ 2016.09.26 10:31
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      別寅、もちもちしてて、おいしいですよ。満足感あって、お腹もちもいいです。
      2016.09.26 18:48
    • パンクッキー パンクッキー > makiさん

      みなさんに刺激もらって、頑張っていこうと思います。今週もファイトですね。よろしくお願いします
      2016.09.26 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないように ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけ ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないと ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.4kg

日記
128
ライバル
17
被ライバル
11