小林麻央さん素敵だな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.3kg 48kg 93% (あと0.3kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • みきてぃ

    久しぶりの日記になってしまいました。

    アメブロで交流のあった乳がんの仲間が立て続けに亡くなり、

    しかも麻央さんのブログを読んで想像以上に事態は深刻だったんだなと
    辛くなっていました。

    子供さんも小さいのに悔しくて悲しいはずなのに麻央さんの日記はホントに気丈で前向きで素晴らしいなと思います。

    私も抗ガン剤の副作用で、手の裏や足の裏にシミが大量に出来たり、顔色も悪くなってますが、

    麻央さんは点滴タイプなので、もっと辛いだろうなって思います。

    麻央さんに奇跡が起きて治って欲しいです。

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント10件
    • マシュー マシュー 分かる。
      同じ母として子供のこれからを見られない事に、どれだけ胸が張り裂ける思いなのか。
      ほんとに1パーセントの奇跡に巡りあって欲しいと思うよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      2016.09.26 07:47
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      いちばんこどもが母親を必要とする時期に側にいられない辛さははかりしれないです。

      ただ、姉の麻耶さん、実母、海老蔵さんたちが一丸となってこどもたち、麻央さんのチカラになっているのが救われます。

      2016.09.26 09:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 本当、麻央さんの日記は勇気もらえるし、毎日読んでます。

      点滴は強い、てことですか?

      癌の特効薬はないんですかね
      (>人<;)
      2016.09.26 21:39
    • かじゅりん かじゅりん 私も事情があり
      抗がん剤使ったことがあります。
      メトトレキサートだっけ?
      その時も吐き気や口内炎で泣きました・・・
      髪もごっそり抜けるし・・・。
      私は注射だったんですが
      とても痛くて・・・(ToT)
      白血球は下がるし・・・。
      周りがオブラートに包むように優しかったのが
      余計に苦しく、辛かったです・・・。

      できれば真央さんには
      家族だけでゆっくりと過ごしてほしいですね・・・。
      私たちに気を遣うことなく・・・。
      そしていっぱい、弱音も吐いて欲しい・・・。

      強気ば発言しても
      とても不安でたまらないって思うから・・・。

      それは・・・みきてぃさんも一緒だよ~♪(^-^)

      無理しないようにねっ(´・_・`)
      2016.09.27 06:41
    • はな はな お子さんがまだ小さい時に、胸が張り裂ける思いかと思います。

      奇跡がおきてほしいですよね。
      2016.09.27 18:37
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      おはようございます(*^o^*)
      病気って残酷ですよね。あんなに素敵な人がどうしてって思います。
      子供さんの成長を見れないかもしれない辛さは計り知れないものがあると思います。

      ホントに奇跡が起きて欲しいです。

      2016.09.28 06:47
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)
      お返事が遅くなってすみません。

      同じ乳がん仲間の死を目の当たりにして自分の病気の怖さを感じました。

      麻央さんの救いは家族が協力的で温かく見守ってるところですね(^_^)

      2016.09.28 06:54
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      おはようございます(*^o^*)

      ガンの特効薬はないですが乳がんは特に多いガンなので良い薬や治療法がまだたくさんあるガンではありますが、
      転移となると延命治療法しかないのが悲しいですね。

      転移しても治る薬が出たら良いですね。
      2016.09.28 08:34
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(o^^o)
      そうだったんだ。かじゅりんさんも抗ガン剤が必要なくらいの大病を経験してるんだね。

      しかも点滴の抗ガン剤でしょ。辛かったね…>_<…

      私なんて飲むタイプだけど吐き気が凄いし副作用にやられてるから
      点滴タイプだったら耐えれないかも。

      今も色々治療続けてるみたいだし
      かじゅりんさんも無理しないでね…>_<…

      健康はホントに大事だよね。
      心配してくれてありがとう。

      2016.09.28 08:40
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      おはよう(o^^o)

      そうだよね…>_<…子供の成長が見れないかもしれないなんて余りにも可哀想すぎる。

      どんな大人になるんだろうとが
      どんな人と結婚するんだろうかとか
      見届けたいよね…>_<…

      神様がいるなら助けてあげて欲しい。
      2016.09.28 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    よねとか共感できたのが、貴重な経験であり面白かったですね」。 原作を読んで感じたことを聞いてみると、本作への出演が決まって原作を初めて読んだという梨央さ ... くる。子供も楽しめると思います。一方、大人は少女に引き込まれると思うんです。一緒に冒険しているような ... が運ぶメッセージは本作の肝とも言えるもの。「いいですよね」と瀬戸さんと私は思わず笑顔を交わしてしまいました ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26