まぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 65kg 32% (あと0kg) 159.4cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • いつき

    食べ過ぎてる毎日だから、60㌔越えるのは当たり前だが・・・・お通じスッキリなどした日は59.6㌔あたりだったから、便秘も関係ある増え方に1票(笑)


    とりま59.5~6㌔に戻す(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    手作りバナナカップケーキ2.5個270㌍

    ちび食べたら、いらない。。。ちびはバナナはバナナのままがいいみたい(・∀・)旦那は2個食べて後いらない。。うちの家族にはウケ悪っ(笑)私は大好きな味!添加物だらけの旦那にはわからないんだろぉ・・・・(笑)


    ★昼食★11:45
    ご飯(ゆかり)・納豆・ワカメスープ・ポテトサラダ少し・梅干し2個・ベイク1個・バナナカップケーキ1.5個720㌍


    ◎お通じあり◎


    アイスコーヒー・栗少し・とんがりコーン3個・ベイク1個150㌍


    ★夕食★
    ご飯4口・大根&きゅうり味噌マヨ・野菜だけポトフ・鶏肉照り焼き&オニオンソースかけ・ポテトサラダ少し550㌍



    あ~お腹いっぱい↓が、幸せだわ~


    風呂上がり→62㌔
    ぎゃー(x_x;)

    とうとう62㌔をみる日がきた・・・・・・・


    野菜だけ大量に食べたから、水分多いせいだと思いたい(T^T)


    髪は、長さ的には10㌢くらいしか切ってないけどすいてもらいかな~り楽になった~!(・∀・)


    また当分いかないだろぉし↓↓



    カロリー合計:1690kcal07:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件がある ... が適しています。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナの ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといっ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... のコラボレーションが口の中で堪能できるようになっています」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33