淡麗グリーンラベル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.9kg 60kg 47% (あと1.9kg) 168cm 61.9kgの体型
    体脂肪 15% 11.3% 10% 168cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • イッチー

    おはよう☁

    週末は久しぶりに太陽が見られたけれど、今朝は雲の多く蒸し暑い。
    気温もなんと29℃まで上がる予報。

    こりゃたまらんの~~~

    さて、一週間前からビールの銘柄を変えた。

    いままではキリンののとごしを飲んでいたけれど、カロリーと見ると高いのでこりゃ良くないと思いのとごしを禁酒。

    今は淡麗グリーンラベルを飲むようにしている。

    キリンは外せないので、その中でカロリーが低く糖質70%オフが魅力の淡麗グリーンラベルになった。

    いっぱい飲むからには少しでも気を使かわないとね(・・;)



    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング6km/40分、ストレッチ10分。


    前日飲みすぎても61kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:フランスパン、バナナ2本
    昼:豚肉麹焼き、サラダ
    晩:さんま焼き
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 1合
      焼酎  1合



    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ~(^o^)/
      キリン派なんですねー、

      今はめったに飲みませんが、サッポロエビス派です(#^.^#)
      天気がいいと生ビールが飲みたくなってきますよね♪ヽ(´▽`)/

      飲んでもキープはやっぱり運動のお陰ですねー(^-^)/
      2016.09.26 20:18
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんばんは!

      飲まなければ痩せるんだろうけど、お酒は止められません。


      焦らず急がず頑張ります(^-^;)
      2016.09.26 20:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      あはは( ̄▽ ̄;)
      わたしも、つまみ食いやめれたら
      とっくに痩せてる、、はずー
      魔のスパイラルからなかなか抜け出せませーん(^^;)(;^^)
      2016.09.26 21:08
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      つまみ食いの魔のスパイラルですか???

      僕のビールは毎日の仕事なんですね。

      1日の締めのJobです(^-^;)
      2016.09.27 05:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることにな ... と身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなり ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    品をPR。 淡麗グリーンラベルシリーズをはじめとする低糖質飲料が好調のキリンは、「昔は、ダ ... る、医学博士・山田悟氏は以下のように語る。 「私が提唱している『ロカボ』は、1日に食事から摂る糖質量を合計130g以下にしよう ... 回のバレンタインに販売したところ、宣伝していないのにすごく売れ行きが好調だった。女性たちが彼氏の健康を考えている証拠なのでは ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32