川越…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • わうけん

    昨日は久しぶりのお天気…嫁さんと川越へ…。

    仕事で車でよく来るのだが昨日は電車で…。

    蔵造りの町並みを散策するのは結構好きだったりして…。

    昼飯を食べる所を探すも観光地価格…どこ入っても高いんだよねー。

    一旦駅の方に戻ると24時間営業の居酒屋「磯丸水産」を発見!!

    昼ビールは300円…安い!!

    中に入ると昼とは思えない光景…(笑)

    超混んでる&みんな酔っ払ってる(笑)

    軽く食べるつもりがビールを俺5杯嫁3杯…&つまみ…。

    その後の川越散策が、かったるくて仕方がなかった事は言うまでもない(笑)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 小江戸探索、楽しそうですね~。僕も昨日は奥さんとお台場デートしてきました(^^) 2016.09.26 09:27
    • すみれ すみれ 川越、久しく行ってないなぁ、行きたくなりました^^
      ラブラブデート♥ 熱くて見てられません(*ノノ)
      2016.09.26 13:47
    • かーきん かーきん どこにもある「磯丸」も、デート先ならまた新鮮ですよね。
      魚介焼きながらお昼から飲むビールは最高だったでしょうね~。

      楽しい休日でしたね!
      2016.09.26 21:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 飲み仲間と、言っていましたが、
      充分ラブラブデート羨まし~(^o^)/

      昼ビール最高ですね(#^.^#)

      どっちが強いんですか?
      (^-^)/
      2016.09.26 23:46
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      お台場いいっすねー!!

      久しく行ってないです。

      昼飲み出来る所ありましたっけ?(笑)
      2016.09.27 07:16
    • わうけん わうけん > すみれさん

      デートって言うとなんだか恥ずかしい…(笑)
      2016.09.27 07:17
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      どこにでもある磯丸水産が、うちの近所にはないのです…。

      近所にない方がいいか…頻繁に昼飲みしちゃいそうだから(笑)
      2016.09.27 07:20
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      勿論、俺です(笑)
      2016.09.27 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    さい」と説明する。  言われた通り、少々待ってからグラスに口をつけると、ビールとは思えない、なにか別の甘い香りが ... 。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そして ... の話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んで ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • 川越八幡宮

    川越駅 縁結びの夫婦イチョウに、ふたりの幸せの願いを込めて。小江戸・川越で叶う雅な結婚式 ... 川越八幡宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25