東山レポおよび訂正とお詫び m(_ _;)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.4kg 44.5kg 10% (あと0.9kg) 155.5cm 45.4kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.8% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • すばる

    昨日は久しぶりの晴天!!(少し雲はありましたが)
    台風去ってから、ずっとぐずぐずしたお天気で、毎日傘が手放せない・・・そんな日々でしたが、ようやくの秋晴れでとても心地よい一日でした(*´∀`*)
    日中はまだ少し暑さもありましたが☆


    せっかくのお天気なので、東山動植物園に行って参りました。


    ・・・めっちゃ楽しかった。。。



    なので、この場をお借りして以前私が間違った?情報を言ってしまったライバルさんに訂正をさせて頂きたいと思います(>ω<)

    そもそも長らく動物園には行ってなかったのですが、今やシャバーニ人気のお陰もあってか華やかで活気があってとても楽しめました!!
    もともとふれあい型の場所の方が私は好きで、見るだけのところはあまり好きではない・・・と言う事もあり、動物と触れ合える牧場をおすすめしてしまいましたが、東山・・・とっても楽しめます!!(>ω<)

    まだ今すぐ行く予定じゃないみたいなので、その前に訂正できて良かったと思います☆
    気候が良くなったら、奥様とデートでも、ぶらり一人リラックスタイムでも、雰囲気的にどちらでも楽しめるかと思います。
    動物は勿論、植物園もあるしスカイタワーもあるしちっちゃいですが遊園地もあるしお土産は色々オリジナルグッズが見てるだけでも楽しいし、是非遊んできて下さい。
    ただやはり結構園内は広いので、奥様の体力とはご相談の上・・・。

    どうぞ直に見に行って下さいの気持ちを込め、敢えてシャバーニの画像を載せずにおきます(笑)。


    まあでも・・・
    ぶっちゃけたお話をしてしまえば・・・
    私は多分自分と一緒に心から楽しんでくれる人と一緒なら、どこだって楽しいと思っちゃいそうです。
    逆にどんなに楽しい場所でも一緒に行きたくないメンバーだったら絶対楽しめないですし(汗)。


    何はともあれ・・・
    訂正できて良かった(;つД`)
    多分日記、間違いなく読んでくれると思うので・・・すみませんでした m(_ _;)m

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント10件
    • 鬼副長 鬼副長 年に1回は伊勢神宮行くのですが、名古屋は駅のホームできしめんを食べて終わってしまう(´д`、)
      今の体力なら多少広くてもぐるぐる散歩できると思います。快適な1日を過ごすためには体力増強維持は重要ですねぇ
      浦安に住んで、年パスで毎日ディズニーを散歩して痩せたい。
      2016.09.26 08:18
    • makariko makariko ”シャバーニ”って
      聞いたことあるけど・・・何だっけーー?と
      思ってみたら・・・

      イケメンゴリラ君か!! 
      実物はカッコよかったぁ~?
      まかりこ、イケメンにはすぐ食いつくからさーー(笑)
      見たかったなぁ~~ヘ(ё_ё)ノ

      彼君とおデートで行ったの~?
      いいな、いいな♪
      だよね、どんな楽しい場所でも一緒にいたくない人と
      行動しなくちゃいけないってなったらつまらないよね・・・
      ”どこに行くか”ではなく”誰と行くか”だと思う~~!!!
      場合によっては「1人」の方が
      超楽ちん♪の事だってあるしね(*^-゚)vィェィ♪
      2016.09.26 09:03
    • くねくね♭ くねくね♭ おお〜、子供騙しから大人も楽しめる場所にランクアップしたんですねヽ(´▽`)(笑)

      シャバーニ君とやらを期待しながら今度行ってみますね〜(>_<)

      それにしてもカバさんはともかく(ぉぃ)、ペンギンさんは可愛ええね(〃▽〃)

      個人的には、高所恐怖症のくせに高いところが好きなので(矛盾人間w)、スカイタワーの屋上に行ってみたい(*´∀`)♪
      別料金とかかかるのかな?
      まぁ、かかっても行くけど(笑)


      心から一緒に楽しめる人とだったら、コンビニの買い物ですら楽しくて仕方がないと思いますね(*^^*)♪
      私もそう思います♪


      それにしても、ただのゴリラとどう違うのだろう?(実は全く知らないw)
      2016.09.26 11:04
    • すばる すばる > 鬼副長さん
      お伊勢さんー(*ˊ∀`*)
      赤福美味しいですよね♡(そこかい!)
      来月から赤福は値上げなんですよー(;つД`)
      箱食いがしにくくなる・・・(←おい!)

      前にホラーナイト目的でUSJに行った時は、バッグに栄養ドリンク忍ばせてました( ̄∇ ̄;)
      疲れてこれ以上動きたくないーみたいにはなりたくなかったので(笑)。
      結局栄養ドリンクの出番はなく終始元気に遊べたのですが、その後ホテルについたらバッタリ1時間くらい寝落ちしちゃってました(笑)。
      今は運動してるしもうちょっと体力ついてると嬉しいなと思います(・ω・;)
      遊ぶも体力必要ですよね!☆

      ディズニーやUSJに通いまくったら、相当なウォーキング(時に走ってるし)量だと思うので、かなりカロリー消費しそうですね。
      でもその分園内で買い食いばっかりしてウォーキングが無駄になりそうです(笑)。
      2016.09.26 17:30
    • すばる すばる > makarikoさん
      周囲にいらっしゃったヒト科ヒト亜族のオスの方々と比較してみましたら、シャバーニはゴリラとは言え、相当なイケメン部類と感じました。
      その周囲にはシャバーニよりイケてるヒト亜族の生物の方が少なかった・・・と申しておきます(←失礼!)。

      しかしこれまで気にした事がなかったのですが、ゴリラも色々顔が違うものなのですね!!(・ω・;)
      中には・・・君はあまり容姿に恵まれなかったのね・・・と思えるゴリラくんもいて、もしかしたらゴリラの女コミュニティの中では、「性格は悪くないけどブサメン過ぎて無理だよねー」なんて、ひどい事を話されているのかも知れません。
      動物には動物の大変な社会があるのかも知れませんね(・ω・)

      まかりこさん、イケメンさんが好きなのは良しとして、所詮ゴリラですからーー!(笑)


      どこに行くかじゃなくて誰と行くか・・・激しく同意致しました!!(∩∀`〃)
      本当にその通りですね(〃ω〃)
      そして場合によっては1人の方が楽・・・これもまた激しく同意!!です(笑)。
      2016.09.26 17:37
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      はっ、くねくね♭様、いきなりこのような訂正を失礼致しました(汗)。
      今一度お出かけ候補に考慮下さいませ m(_ _;)m


      シャバーニは普通にゴリラですよ(←おい)。
      しかし写真集が出てしまうくらいにイケメンです。

      でもそういうアイドル的と言うか注目の存在と言うか、園の花形がいると人も集まってきますし盛り上がってますし、活気づいて良いと思います(*ˊω`*)

      グッズが豊富なので買わないでしょうけど楽しんで下さい(笑)。
      良かったらシャバーニのTシャツとか着て下さい。
      乙女にシャバーニT・・・(*・艸・)プッ
      私はお土産にシャバーニのクッキー買ってきました。
      箱に渋い顔したシャバーニが「うまいぞ」って言ってます(爆)。
      もっと可愛い動物モチーフのお菓子も色々あったので迷ったんですけどね。。。

      ちょっ・・・カバの餌やりと言う貴重な参加権利をゲットしての接写画像ですよ!!(笑)
      キリンが良かったけど決められた曜日にしかやってなくて、昨日はやってませんでした(・ε・`)


      スカイタワーは別料金かかりますが、動物園とセットの共通券だと安くてお得です(*´∀`*)
      高所恐怖症ですか・・・辿り着くまでのエスカレーターの地点ですっっっごく長いので、下を見ると怖がっちゃったりして(笑)。
      果てしなく続きそうなエスカレーターです( ̄∇ ̄)ニヤリ
      一人なら着いてってあげようか?(笑)
      2016.09.26 17:44
    • みーさん みーさん はじめまして。まかりこさんのところからやって来ました!(*'∀'人)♥*+

      小学生の時分に3年ほど名古屋に住んでいたので、東山動物園とっても懐かしいです~。あの頃はコアラが来たばかりでものすごいブームになっていて、それからウーパールーパーも人気者だったように記憶しています。・・・でもこれってすばるちゃんがまだ生まれてない時代のお話かも!(๑*д*๑)
      2016.09.26 23:14
    • すばる すばる > みーさんさん
      まかりこさんのところで優しいコメントいつもちゃっかり(笑)拝見させて頂いています(*ˊ∀`*)♡
      わざわざ書き込みに来て頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!(//∀//)
      ありがとうございます!(//∀//)♬♡♬♡

      コアラ、昔すごいブームだったんですよね!?
      私はドラゴンズファンなのですが(生まれも育ちも名古屋なのでw)、あの怪しいマスコット(←ファンのくせに口が悪いですね)のドアラは、コアラが名古屋にやってきて人気だったことがきっかけで誕生したみたいですね(*・∀・*)

      ウーパールーパーって・・・人気になるほど可愛いですかね(・ω・;)笑
      キモ可愛い感覚なのでしょうかね(笑)。

      私も動物園は久しぶりでしたが、童心に帰って楽しかったです(*ˊω`*)✧*。
      重ね重ね書き込みありがとうございますー!✧*。(//∀//)✧*。
      2016.09.26 23:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      本当に高いところはダメなので着いてきてください( ̄▽ ̄;)

      お土産買うなら多分食べ物だろうね(>_<)
      でも、本当に行った場合、Tシャツ買ってアップしましょうか(▼ω▼)
      2016.09.27 07:17
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      フリーフォールもどんとこいの頼もしいすばるがお供しましょうか(笑)。
      ホントに天に行くかと思うくらい長ーいエスカレーターなんですよ。
      ちょっと面白かったです(*´艸`*)

      高所恐怖症なのに高いところが好きってよく分かりませんが(笑)、怖いけど楽しいーみたいな感覚なのでしょうか?(・∀・*)
      くね♭ちゃんを先に行かせて、少し後ろから着いてってるフリして下からニヤニヤ見てるの楽しそうですね(←性格悪いw)。

      黒シャバーニTのリアルな顔が描かれたやつは、全然可愛さのかけらもありませんでした(笑)。
      乙女なくね♭ちゃんが着たなら違和感ありまくりでしょう。
      そんなの着た日には絶対ここに画像アップして、皆さんに笑いを提供して頂かねば(*´∀`*)w
      で?オラオラ系アロハはいつ送って差し上げればよろしいですか?(笑)
      2016.09.27 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもちら ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ... ガーデンテラス東山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.3kg

日記
81
ライバル
10
被ライバル
10