リトモスに初挑戦!(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.9kg 45kg 0% (あと10.9kg) 152cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.5% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • のっち


    カレーパン
    フレンチトースト 200


    お料理教室
    (ご飯、ひじきの五目煮、鰯のつみれ汁、鯵フライ)


    目玉焼きトースト
    ご飯、鮪の角煮、小松菜とえのきの梅和え

    カスタードケーキ 180
    ジャイアントコーン抹茶味 250

    お菓子合計:630

    またまたお料理教室!

    昨日は、お料理教室の後にジムに行って、
    初めて「リトモス」というプログラムに参加!

    、、、何コレめっちゃ楽しい!!!!!
    先生ノリノリだし生徒さんもみんな声出してノリノリだし、、!
    私も、やってみたかったセクシーなダンスの振り付けを人目を気にせず出来るし、
    (普段ダンスをするときは体型を気にしてセクシーなジャンルは避けていますが、ジムなんだから気にしなくて良い!って思えます)
    発狂しそうなくらい楽しかったです♡笑

    日曜の夕方、また時間空いたら是非参加したいプログラムでした( *`ω´)

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 リトモスってそんなに楽しいんですねー

      ライバルさまでもリトモスハマっている方いらっしゃいますよ

      お料理教室は骨まで揚げて食べたのですね

      カルシウムもりもりー
      \(°∀° )/
      2016.09.26 18:24
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      リトモスって初めて聞きました。
      楽しそうですね〜発狂しそうなくらい楽しいのか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.26 21:42
    • みーさん みーさん 「リトモス」調べてみたら、すごく楽しそう!自分に合ったプログラムに出会えると嬉しいですよね~。また参加できたらいいですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
       
      「普段ダンスをするとき」ってどんなときなんですか?私、自分の生活の中で(いや、人生の中で)ダンスをするシチュエーションってまったくないのですが・・・。(ー▽ー;) 若者はクラブで踊ったりするのかしら~?
      2016.09.26 21:55
    • みかん みかん 私が通っているジムにもそのレッスンあります‼
      私はダンスは苦手なので出たことはありませんが…
      気に入ったレッスンと出会えて良かったですね♡
      2016.09.26 22:00
    • のっち のっち > はむ子さん

      ほんとですか!
      リトモス、人数もものすごく多かったので人気なのですねー(*^^*)
      とてもハッピー空間でした。

      わわ、写真細かいところまで見てくださってありがとうございます!
      そうなんです、骨はからっと揚げて骨せんべいに(*^^*)♡
      からっと揚がっていて美味しかったですよー!カルシウム!
      2016.09.27 08:44
    • のっち のっち > ミスティさん

      私も、リトモスはジムに入会してから知りました!
      ダンス大好きなので、ノリノリになってしまいました(*^^*)
      初めて参加だったのに、大声出してしまいそうなくらい、、♡笑
      2016.09.27 08:46
    • のっち のっち > みーさんさん

      わ、調べてくださったんですね!
      ほんと、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
      また参加出来るように予定と体力の調整をしたいと思います( *`ω´)笑

      あっ、前情報が少なすぎましたね!笑
      わたし、小さい頃からダンスを習っていて今も細々と続けているので、それを普段踊る時、と言っていました(*^^*)
      普段は肌の露出が少ない
      スロージャズとか、ダボっとした服装のストリートダンスをしているんですが、本当はプリティでセクシーな感じのダンスもしたいんです、、(;_;)
      2016.09.27 08:52
    • のっち のっち > みかんさん

      ほんとですか!
      リトモスのレッスンもっと増やして欲しいなー(*^^*)笑

      リトモス、見た目からはとても想像つかないんですが、
      太ったおじさまもノリノリで踊ったりしていましたよ(*^^*)笑
      2016.09.27 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    。歌舞伎自体は初めてだったが、この講座に参加したことで興味をもち、その後歌舞伎の教室にも通い始めるようになったという ... 日本の伝統芸能には興味があるものの、まったくの未経験である小学1年生の息子が、今年このプログラムに初参加した。ま ... 。これも子ども達にとっては嬉しいサプライズであろう。塾生らは公演最終日に参加。2時間のプログラム ... 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演 ...

    ダイエットNEWS
  • &MINORIE(ミノリエ)

    JR福島駅 2017年春、和・モダンの少人数専用ゲストハウスが福島市にグランドオープン ... &MINORIE(ミノリエ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15