炭水化物食べ過ぎかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.8kg 52kg 79% (あと2.8kg) 160cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • るみみん

    昨日の夜ポテチがどうしても食べたくなって、一番小さい袋を食べちゃった。やっちまった〜。でも美味しかった。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント13件
    • 青汁 青汁  小さい袋でSTOP出来たんだから、大丈夫!
      流石!るみみんさんです。

       でも、、、たまに食べるポテチって、たまらなく美味しいですよね(^^♪
      2016.09.26 08:22
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 ポテチの衝動わかります!
      わたしが数日ずーっと食べたいものは家でのたこ焼きです。

      YouTubeで作ってる動画見てから食べたくて食べたくて。というか作りたくて作りたくて。

      たこ焼き材料買い物カゴに一回入れて自重の念が働いて元に戻しました。
      ダイエット中でも食べられるたこ焼きレシピ探さなきゃです。
      2016.09.26 08:26
    • ベル ベル 1番小さい袋で我慢できたなんて、さすがです。私なら、なし崩し的にコーラまで飲んでしまいそう。ちょっとした自制が大事ですね。 2016.09.26 08:28
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      ゴールデンウイーク明けにダイエット始めてから、初めてのポテチでした。ホント美味しかった〜。
      2016.09.26 08:58
    • るみみん るみみん > プロテイン子。[9月目標53.2kg]さん
      お家でたこ焼きですか!たこ焼き機をお持ちなんですね!作るのも楽しそう。ダイエット中だって、すこしなら何を食べてもいいんだけど、すこしって難しい。
      2016.09.26 08:59
    • るみみん るみみん > ベルさん
      コーラはさすがにやめましたが、炭酸水を一緒に飲みましたよ。シュパッとして美味しいです。
      2016.09.26 09:00
    • oconachan oconachan 私もポテチ好きで、たまにやります。
      スイーツよりスナック菓子が好きで・・。
      あぁ、食べたくなってきた(*_*)
      2016.09.26 10:37
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      たまにやりますか!そう言ってもらえると心強いです。ダイエット始めてからはポテチだけは買わないようにしてたんですけど、誘惑に負けましたワ。きっと体が欲していたのね。
      2016.09.26 11:00
    • マミオク マミオク ポテチたべたい(・_・;
      たべたいときは、たべたほうがいいですよね笑
      小さい袋にしたんですね。そこがステキです♬わたしは今日は息子のたべたコアラのマーチの誘惑に勝てず、5つほどやってしもうた…
      2016.09.26 18:50
    • るみみん るみみん > マミオクさん
      5つなら全然大丈夫ですよ!チョコレートって上手に食べるとダイエットの味方ですよ!
      2016.09.26 18:52
    • きら きら そうやってたまに食べたいもの食べる方がストレス溜まらなくていいと思いますよ~ヽ(*´∀`)ノ
      それに小袋だし・・♫
      2016.09.26 21:07
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなんですけど、今月は1キロも減ってないので、ちょっとだけ罪悪感ね。美味しくいただいたことに感謝しなくちゃいけないんだけどなぁ。
      2016.09.26 21:15
    • きら きら 確かに私も減ってないですが、そういう時にちょっとヤケになって思わず玉子かけご飯とか食べてしまう事があります・・(^_^;) 2016.09.26 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食 ... のタイミングは夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... 飯茶碗で3杯分、麺類なら2食分になります。 低炭水化物食にすれば肉は、いくら食べても大丈夫ですか? 炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    いただいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べ ... いています。役作りっていうのもありますし、最近のテレビって横に長くなってるから。どうしてもね、な ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59