13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 53kg 0% (あと6kg) 166cm 59kgの体型
    体脂肪 25.7% 25.9% 20% 166cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • にも。

    いきなりですが卒業までのバイト先決まりました!
    これでちょっとお高めの野菜とか健康にいいもいいもの買えてダイエットに精が出ます 笑
    美容整体にも行ってみたいなー。明らかに骨盤歪んでるから(^^; 家の近くのは産後の方がメインで場違いかもですが…汗

    調理系で毎月検便があるので、提出時困らないように毎日快便目指して頑張る(`・ω・´)

    そんな昨日はお通じなしです…_(┐「ε:)_
    今朝は検便のためにお薬で出しました 汗

    カロリー合計:1670kcal08:13
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH やっぱり健康を気にするといろんなものがちょっと高めですよねー。
      整体ってやっぱり通わないと意味がないんですかね?
      1回とかじゃ良くならなさそうだろうなぁと。

      私も調理系で働いているので、毎月の検便にちょっと困ってます。
      便秘ってこういうときに不便ですよね(-"-)
      2016.09.26 23:23
    • にも。 にも。 > 優亜@KOHさん
      そうですよね!貧乏性の私はいつももやしとか豆腐とか安いものを選んでしまいますが、これからは健康のためにちょっとお高めの野菜で贅沢したいです 笑

      やっぱり通わなきゃなんですかね 汗
      でもちょっとお試しに〜でいつか行ってみたいと思います(^^)

      優亜さんもお仲間ですね!検便の為にも一緒にお通じ改善がんばりましょうねo(`・ω・´)o
      2016.09.27 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいい ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • ゆりくま
  • るるる
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • カープ
  • 優亜@KOH
  • るるる
  • ゆりくま
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
にも。
にも。

166cm 60.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4