−0.3キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.5kg 64kg 28% (あと2.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 38% 30% 157cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • ゆか

    −0.3キロ
    昨日は16000歩歩いた
    良い運動だったわ

    今ジリアンをやりました
    65キロきるぞ
    がんばるぞ

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 16000歩!あるいたね!
      ジリアンも頑張ってるね。
      目標に向かって頑張っていこうね〜!
      ここからの2.3kgでかなり、変化が実感出来ると思うよ!
      2016.09.26 14:16
    • ゆか ゆか > まみさん

      そうだね!
      あと2キロ〜3キロ減らすと

      体幹がすっきりするだろうね
      目標を57キロから64キロに変更したわ
      あと2キロくらいなら
      1ヶ月くらいで達成できるかも(*^_^*)
      2016.09.26 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    は身体に負担がかかっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには1 ... 不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 肥満傾向児は北海道、東北に多い…文科省調べ

    、高校3年男子で62.8キロ、同女子で52.9キロだった。どの年齢でも昨年度と同様か、最大で0.3キロの増減だった ... 45センチ、同女子は146.8センチ。中学3年生男子は165センチ、同女子は156.5 ... 53.6センチ、父母世代(昭和58年度)は163.6センチ、子世代(平成25年度)165センチと、各 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 66.3kg

日記
67
ライバル
2
被ライバル
3