ゆったり、まったり。時々バド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.1kg 40kg 24% (あと9.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • モカ

    昨日は帰路

    買い物とかしながらゆったり帰ったら14時くらい♪

    野球みながらリビングのソファーでまったりとDCしたりマンガ読んだりお昼寝して幸せでした( ´ー`)❤

    夕方からはバドミントン☆ミ
    涼しくなってきたからか?人が増えて賑やかで楽しかったです(づ。◕‿‿◕。)づ

    ★★★25日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・栄養ドリンク
    ・麦茶

    ・焼き鮭
    ・味付けのり
    ・卵焼き
    ・サラダ
    ・ソーセージ
    ・豆腐
    ・味噌汁
    ・白米
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・グレープフルーツジュース

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・よもぎビスコッティ
    ・栗きんとん一個
    ・温かい緑茶
    ・みかん一個
    ・おせんべい

    【夜】
    ・ほっけの干物半分
    ・お味噌汁
    ・揚げ出し豆腐
    ・レタスのサラダ
    ・エリンギベーコン
    ・白米

    【間】
    ・みかんジュース
    ・麦茶
    ・コーラ&グレープフルーツ(炭酸入り)を少しずつ⬅バトの水分補給

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・ウェルチ(グレープフルーツ)
    ・麦茶

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◎

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント14件
    • 凛子 凛子 休日、ゆっくりのんびりと自分の好きな事をする以上の贅沢はないですよね(о´ω`о)
      うちもソファ欲しいな〜♪

      モカさんの日記拝見していたらなんだか、みかんジュースを無性に飲みたくなりました(≧∇≦)
      サブリミナル効果的な(笑)
      2016.09.26 19:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ゆっくり平和なお休みでしたね❤️
      わたし、毎日ソファでゴロゴロ!
      筋肉が落ちていくー
      2016.09.26 21:36
    • みんちゃん みんちゃん 朝ご飯、和食もいいなぁって人のメニューを見てると思います。
      でも朝からそんなに作れないです(^^;)
      2016.09.26 21:52
    • ぶた丼 ぶた丼 前にバドミントンを彼と妹さん夫婦とやったんですが、ほんっっっっとうにいい運動になるというか、本気のバドミントンは激しいですよね!!!(笑)
      でも、楽しかったからダイエットかねてまたやりたいな~(ノ´∀`*)♡
      2016.09.26 23:40
    • Kaori Kaori ゆったりな休日いいですね♡♡

      アクティブな休日もいいですが心も身体もゆっくり出来る時間好きです(*^-^*)

      私の場合ゆっくりじゃなくて堕落した休日なので……(^◇^;)

      バドお疲れ様でした。
      参加人数増えたのはやっぱりスポーツの秋になってきたんですね( ´艸`)

      2016.09.27 08:33
    • ユキ ユキ こんにちは。

      ゆったりとした休日、必要だよね。最近はますます予定を入れなくなっているので…そのまま家でゴロゴロ。

      (◍´︶`◍)

      バド、楽しそうだね。
      2016.09.27 12:17
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。(*^_^*)

      のんびりと好きなことを楽しむ休日って、最高ですね。

      モカさんは、時間の使い方がほんとう、上手だなあ、って思います。

      仲間の方との時間、人と触れ合う時間の楽しみ方もいいなあ、と思います。

      疲れの癒しかたって、ほんと、いろいろありますね。(*^_^*)
      2016.09.27 14:11
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      休日の自由時間はほんとに贅沢ですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      ソファー、我が家は私用と旦那さん用で②つ買ったのですが、寸法計らず買って若干おさまりのいまいちな配置になってます(笑)
      ここでごろ寝するのがお気に入り❤

      みかんジュース大好きなんです(*´∀`)❤
      おでかけ先で見かけると思わず買っちゃう(笑)

      日記でみると食べたり飲んだりしたくなるの、わかりますー❤(笑)
      2016.09.27 21:58
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ほんと、久しぶりに晴れたし。
      平和な休日でした( ´ー`)ノ❤

      いや、私も家にいたらソファーの誘惑には勝てません(笑)
      家事まともにやったらかなりの運動量ですしね(´Д`)
      休み②やりましょう❤(笑)
      2016.09.27 22:00
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      和食な朝食、ホテルのバイキングなんです(・・;)(;^_^A(笑)
      旦那さん家では朝あんま食べないし、朝余裕ないしで。わたしが作ることはないのです∑(*゚ω゚*)(笑)
      2016.09.27 22:02
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      私たちの本気も、うまい人からしたらお遊びでしょうけど(・・;)(;^_^A(笑)
      激しいですね、ほんとに。
      ラリー続くともぉバテバテ(笑)
      気晴らしにもなるし、ぜひに❤
      2016.09.27 22:07
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      1日家にいると、どーにも落ち着かない残念な女です(・・;)(;^_^A(笑)

      ほどよく外にでて、ほどよくゆっくりが理想的(笑)

      堕落とおっしゃいますが、エクササイズやら運動されたり。きっと私より家事しっかりされてると思います!

      スポーツの秋❤賑やかで楽しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.27 22:56
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわ❤

      ゆ、ゆきちの『家でゴロゴロ』のなかにメロンパン作るのとか。含まれるのかしら?(笑)
      私にとってはお世辞やジョーダンぬきでそっちのがハードル高いよぉ(´Д`)(笑)

      バド、下手なんだけどね(・・;)(;^_^A(笑)
      楽しんでるよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.09.27 23:06
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ(*´∀`*)

      のんびりな時間最高です❤
      まぁ。ずっとのんびりすぎても落ち着かないんだろうけど(笑)

      ぴぴさん、相変わらず誉め上手さんだぁ❤
      好き勝手に遊んでるだけですけどね( *´艸`)

      なんとなーく、もやっとしてるときって友達と会えてないときなんですよね、私の場合(笑)

      『疲れの癒し方はいろいろ』ほんと、そう思います❤
      2016.09.27 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミン ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しながら ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40