58.4kg 31.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.4kg 54kg 56% (あと4.4kg) 159.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.6% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • genmai

    ハイキングに行ってきました
    ( ̄^ ̄)ゞ
    軽い筋肉痛のまま気合を入れて出発。
    行きはケーブルカーで途中まで行き、山頂目指して…と思ってたら、観光地のせいかあっという間に着いてしまった。
    階段もあったりで、多少の息切れはしたけど、拍子抜けしてしまいました。

    遅い昼食をとり、下山ルートは別の道を選びました。

    川沿いのルートで木漏れ日と川のせせらぎ?たまに激しい急流の音をBGMにゆっくり下山。
    ものすごく気持ちよかったです。

    帰宅後の計測が驚きでした。
    体重57.5kg
    筋肉量UP
    基礎代謝UP
    体内年齢実年齢より3down
    体脂肪率28.7%(20台初)*\(^o^)/*

    明日には多分、通常に戻っちゃうけど、可能性が見えた(≧∇≦)
    成せばなるんじゃないかという思い〜
    ( ̄▽ ̄)
    ヤバい甘い考えorz

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント6件
    • maroko maroko 子供の頃に行った高尾山は、大変な思いをして行った記憶が‥
      拍子抜けしてしまう程の高さでしたか^^;

      ハイキングとは言えちゃんと身体の数値に反応が!
      リフレッシュもされた様ですし〜良い事尽くしですね!
      2016.09.26 23:11
    • akane akane おおーーー!素晴らしい!!ハイキングは心身ともに良い影響与えてくれますよね♪(*´∇`*)
      んんん?も、も、もしかして、私の地元!?まさかご近所さん!?笑
      2016.09.26 23:39
    • genmai genmai > marokoさん
      実は、子供の遠足に惹かれて、紅葉シーズン前に計画しました。
      経路がいろいろあって、温泉付き
      (≧∇≦)
      なので、次回は、温泉付きで行きたいです。
      平日だと、1号路以外は空いてるので、ペース守りながら行けますね。
      次回は、吊り橋ルート行きたいかな〜
      2016.09.27 12:21
    • genmai genmai > akaneさん
      電車で1時間ちょっとです。
      京王線最終駅まで乗ったの初めてです。筋肉痛でカチコチですが、また行きたいですゎ。
      いいところですよね。
      庭園めぐりもいいけど、自然には敵いません。
      2016.09.27 12:27
    • akane akane > genmaiさん

      地元だと思いきや一時間はかなりかかりますね!次、高尾山登るときはガイドしますよ~\(^o^)/
      2016.09.27 23:38
    • genmai genmai > akaneさん
      ほんとですか?めちゃ嬉しいです。
      そん時は、よろしく〜p(^_^)q
      ペースめちゃ遅ですょ。
      2016.09.27 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもの ... くする効果があります。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができま ... ると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19