ちょっとダルい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 45kg 27% (あと7kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.5% 22% 156cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • しろくな

    なんとなく眠いしダルい。( 一一)
    今日は病院と稽古がある~。省エネな感じでいく。
    朝ごはん食べたらお通じあってちょうスッキリした(^◇^)


    イチジク
    卵粥
    海苔
    からし高菜
    ひじきの煮物
    どくだみ&ごぼう茶
    コーヒーホット/ミルク入無糖


    パウンドケーキ。塊。
    野菜サラダ(セブン)
    飲むヨーグルト

    間食
    どら焼き
    ホットカフェオレ無糖

    夜食
    お茶づけ
    からし高菜
    納豆
    ホットヨーグルト

    生活というかお金も見直そうとして来月10月分の無計画だった出費予定を立ててみたけど観劇予定やらDVD発売とか入ってくるともーだめだし何より予約商品の発売を忘れていた(@_@)でも買わないとなんのために生きてるかわからんくなる(-_-;)なので先に使っちゃだめというか高額なものが欲しい時(海外旅行に行きたい)に手が出せるように別の口座で貯金をはじめた。実家暮らしだからと給料の半分は先に貯金されてるけどそれは自由に引き落としできないので自分用に(@_@)

    とりあえず腹巻きと櫛と化粧水と化粧品は買ったから美容品のたぐいは10月は買わなくて済むはず(-_-)
    服は一着狙ってるジャケットがあるからそれだけは買おう。

    あ~お金欲しい(T_T)

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      私もお金欲しい!!(笑)
      きちんと計画していくと無駄な出費とかがわかってきて節約できますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

      私も冬に向けて腹巻買わないと(笑)
      2016.09.26 22:38
    • しろくな しろくな > みずきさん
      お金大事!!!笑
      無駄遣いも楽しいので無駄と分かりつつ金をだしそうで……ヽ(^o^)丿でも財布のひもきつく締めてがんばります……!

      腹巻きめっちゃ汗かきますわ(^◇^)
      2016.09.27 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    。この仕事を始めて間もない頃はこんな役を演じたいとか、あんな作品に出てみたいとか、自分の満足度を高めるためというのが大きかった ... 、そういった憧れみたいなものは感じてもらえるんじゃないかなあって。と言っても、彼らの輪に入ったら大変な目に遭うことになっちゃ ... 、この作品を作ったらお客さんはどう思うかな? とかって。誰かのために、なんて言うとカッコつけた言い方になっちゃ ... 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
113
ライバル
17
被ライバル
12