フル断食卒業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 50.8kg 48kg 84% (あと2.8kg) 161cm 50.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • oconachan

    朝の体重、50.8kg。

    もう数日間のフル断食は必要ないので、淋しいけど卒業~。
    でも1日デトックスは健康のために、これからもたまにやるつもりです。
    今後はエクササイズで皮下脂肪を落としつつ目標体重を目指します。

    週末にいっこ年をとって、旦那さんがお花、それからお寿司とケーキを買ってきてくれたのでバクバクいただきました。お酒は遠慮しときました(*_*)
    プレゼントはKARAのエクササイズDVDを事前にもらっちゃいました。
    ハラちゃんとスンヨンの細さに驚愕。あのレベルは骨のサイズから違う気がする。ギュリとヨンジはなんか安心感があるなぁ。

    購入したDVDはハズレなし。男性インストラクターのヒップホップも良かった!
    どれも気に入ったので、まんべんなく進めていきます。


    【食事】
    10:00 おかゆ、ミニ豆腐、納豆
    17:00 蕎麦、ゆで卵

    【運動】
    (午前)トロイ先生のヒップホップ
    (午後)ジェニファー先生のヒップホップ
    KARA先生のダンスレッスン

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん お誕生日おめでとうございます♪♪
      お花のプレゼントなんて素敵なことしてくれる旦那様ですね(*^^*)愛されてるー‼
      さっそくDVDでも運動頑張っていらっしゃいますね\(^^)/かなりストイックにされるタイプとお見受けするので、無理なさらず頑張ってくださいね(p`・ω・´q)私はもっと頑張らないと(^^;)
      2016.09.26 12:49
    • レイラ レイラ お誕生日おめでとうございます♪
      素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
      そういう時は気にせず食べたいですよね♪
      私はそういう時じゃなくても週末は食べちゃってますが(笑)
      2016.09.26 14:00
    • oconachan oconachan > みかんさん
      ありがとうございます!優しいだけが取り柄の旦那です( *´艸`)
      そうなんです、熱中するとついやりすぎてしまうほうで・・・また関節の故障などないように気を付けます。これからもお互いに頑張っていきましょうね♪
      2016.09.26 15:53
    • oconachan oconachan > レイラさん
      ありがとうございま~す!(^^)!
      誰かと一緒の時は、断食してるなんてわからないくらい普通に食べて、完食してます。切り替えができないと、楽しめなくなっちゃいますもんね・・。どっちにも即、対応できるように胃腸を訓練しました!
      2016.09.26 15:58
    • 壽壽 壽壽 > oconachanさん
      お誕生日!おめでとう〜^ - ^
      誕生日が、うれしい年はいい年をとった証拠だと思います。綺麗になっていくoconachanさん、見習います。目標ですp(^_^)qそして、旦那さん優しくて羨ましい〜
      2016.09.27 20:57
    • oconachan oconachan > 壽壽さん
      ありがとうございます!(*^^*)
      昨年の誕生日は母が亡くなった直後で鬱っぽくなっていましたが、今年は良い形で迎えることができました。
      まだダイエットは続きますのでこれからも頑張っていきます♪
      2016.09.28 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 派遣などBtoBのビジネスも行っています。 ――今回、「インストラクターの質」部門で受賞されました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 和 de Francaise KUWAHARA Kan

    鹿児島中央駅 【中央駅から徒歩2分】好立地のレストランで美食と絶景を味わう貸切ウエディング ... 和 de Francaise KUWAHARA Kan ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25