600g増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.1kg 74.8kg 48% (あと8.3kg) 164cm 83.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • まり

    食べ過ぎてるから
    増量はしかたがないねー^^;
    今日・明日、気をつけないと一気にリバウンドしちゃうなー。
    運動もできないから食事、気をつけなくちゃ。
    2日間ゆっくりしたから身体がなまってます。
    仕事2件あるから、今日は無理しない程度に動きます。

    久しぶりにあさイチがかかっています。
    ミニマリストやってます。
    確かに本当に必要なモノは少ないんだろうけどねえ。
    参考にするけど
    完全な真似はできないかな^^;

    無駄なモノと言えば、やっぱり身体についた脂肪だわ^^;
    ここはやっぱり、頑張らなくては!



    カロリー合計:2500kcal09:17
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ ミニマリスト憧れるけど、不要な物も捨てられない私は無理かなぁ〜!
      来週で仕事の方は半年に一回の移動なのでロッカーのいらない物を、少し持って帰ったけど、半年間全くつかってなかった物も多い。
      急に頭痛や膀胱炎になることもあるるので、薬は置いとかないとだけどね〜!
      食べ過ぎは、私も年中です。
      DC書くことで反省して、あまり、手遅れにならないうちに、節制するしかないよね〜!

      頑張りすぎも、ストレス貯まるし、適当に食べつつ、ダイエットが自分にはベストだよ。

      無理し過ぎず、ストレス溜め過ぎず、頑張っていこうね〜!
      2016.09.26 14:13
    • まり まり > まみさん
      ミニマム、私も無理だと思う。
      リュックひとつで住民票も持たない人も紹介されてたけどねえ^^;
      何が楽しいんだろうって思っちゃう。
      最近の会社は富山の薬売りみたいな救急箱置いてたりするけど、
      自分の使いなれた薬は必要かな。
      ダイエット以外のストレスが大きかった時は体重計にも乗らなくなっちゃってた。
      ストレス食いしちゃうから体重は増えていくだけで、モチベーション下がりまくりだから余計にDCに来て日記も書けなくなる。
      時々ライバルさんの日記にコメント入れることはしてたけどね^^;
      今はまだまだヤル気になってるから大丈夫なはず^^
      最近の他のストレスは、仕事、いつまでにしようかなっていうことだけ。
      早くひきこもりたいんだけど、プール代だけは稼ごうかなとか揺れてます。
      とにかく頑張って痩せなくちゃ!
      週に1日は3000ぐらい食べてもいいかー(笑)
      と思いながら頑張りますよー♪
      2016.09.26 21:04
    • ユジン ユジン おはよう(o^□^o)ノございます。
      ストレス溜めないようにしてくださいね。
      大丈夫ですよ!
      順調に減ってきてるんですから。
      ファイト!
      2016.09.27 06:26
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー。
      まだまだ頑張れるとは思っているんだけど
      すぐ食べ過ぎちゃうの。
      少しだけ、動きがよくなったのは嬉しいんだけど
      自分に甘くて^^;
      頑張ります!
      2016.09.27 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかっ ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のか? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなんだ ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89