9月26日(月)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm モデル

2016年09月26日

  • のぶりん。

    先週の休みボケの週からやっと今週はと思ったのに

    息子のテスト期間です(ー_ー;)
    今週も思うように自分時間作れるかなぁ~~


    ご機嫌いかがですか?

    天気も不安定で 少し気圧のせいか頭痛が…

    ひどくなる前に薬を飲むタイプですがそこまで酷くないので 悩み中

    昨日は 長男の車の納車
    春に私の乗用車を譲り私が新車を購入したのですが、友人に3度もぶつけられたりと最後には初めて自分での事故。鹿を避けてガードレールにぶつけて もうさすがに直す気もなくなり購入しました
    親ローンでと調子よいこと言って 簡単に買う気に…

    実家の兄が車屋さんなので みんなお任せで息子の買いたかった車を購入 そして納車

    デカいです‼ 私が初軽自動車になり、半年
    慣れてきたときに息子の車 贅沢だぁと。
    思わず お母さんがこっち乗ろうかなぁ~~


    そんなこんなで 昨日は実家まで
    日帰りでバタバタとより
    晩御飯だけご馳走になって贅沢して帰宅
    中々実家に帰れないので 泊まりがしたかったですが、昨日は顔だけ見せて終わりでした


    やっぱり実家は落ち着くね(笑)

    毎回ダイエットには、関係ない書き込みに
    自分でもなんだかなぁ~ですが

    これこそ私の癒しの時間かも

    ストレス溜めずに
    今日も1日笑顔で頑張ろうね♪

    《食事》
    ☆朝 400
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼 470
    サラダ(キャベツ、茹で玉子、アボカド、ささみ)
    納豆めかぶ
    チゲはるさめスープ

    ☆間食
    ドライプルーン


    ☆夜 500
    おでん
    大根、こんにゃく、白滝、卵、昆布、生姜はんぺん、がんもどき、牛スジ


    ☆間食
    生おからプロテインバー味見


    お通じ➡△

    ・ひさしぶりに手作りおやつ作ったよ
    プロテイン入りのおからバー 小腹が空いたとき運動後にね!





    カロリー合計:1500kcal09:21
    •  
    • コメント3件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ じゅる(ヨダレの音w)
      写真どれも美味しそうだし、ヘルシーですね!

      プロテインバーって作れるんだ!!
      真似して作ってみますね(^O^)
      娘も好きそう。

      なんか日記の雰囲気が1年くらい前?ののぶりん。さんの日記っぽいですね(^^)懐かしいです。

      いよいよ本格的にやる気スイッチ、入ったみたいですね(^O^)

      コツコツ一緒に続けてきましょう(*^_^*)
      2016.09.26 22:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      おはよう♪
      ありがとうf(^_^;

      プロテインバーはザバスの息子の残しを消費したくて COOKPADで検索。
      家にないものもあったけど 混ぜて焼くだけ! 私はこれあり♪と思いました。

      生おからとザバスプロテインと豆乳、ドライフルーツなど いいものばかり入ってます

      是非、プロテインバーレシピなんがで検索してみてね。


      今、完全に 元にもどりつつある私
      初心に帰って 頑張りますね

      ずっとライバルさんでいてくれるから 変化に気がついてくれて 嬉しいよ

      ゆっくりだけど、前向きにマイペースだね
      2016.09.27 08:46
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      うちにも前に飲み残したホエイプロテインのチョコ味がまだあったはず!

      中に入れてるオカラも豆乳も干した果物(ブドウとかイチジクとかナッツとか大好き)どれも美味しそうだし身体にいいものばかりですね(^^)

      時間作って材料買ってきて作ってみますね〜
      2016.09.27 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23