4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60kg 49kg 15% (あと11kg) 152cm 60kgの体型
    体脂肪 35.1% 33.3% 25% 152cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • ちほほ

    仕事が休みということもあってすこしゆっくりした。食べ物も久しぶりにマクドナルドとかたべた。満月月見チーズバーガーは美味しかったけど、あれで太るならもっと肉汁たっぷりのハンバーガーで太りたい。むこう1年はたべないかな。
    天気良かったからフラフープをした。
    4曲分!左右に分けて。楽しかったのでできる範囲で続けよう。輪っかに凹凸があるタイプだから、ウエストがあったかくなってほぐされた感じする。
    腹筋2セットして、水分は1.8㍑。

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 昔は月見バーガー大好きだったんですけどね。マック自体あまりいかなくなりました。モスバーガー美味しいですよ(笑)菜摘バーがーとか。
      フラフープ楽しそうですねー(❁´ω`❁)
      2016.09.27 00:21
    • ちほほ ちほほ > marisaさん
      わあ、コメントありがとうございます!わたしも久しぶりにマクドナルドいきました⸜( ⌓̈ )⸝モスバーガー、菜摘バーガーでも満足感ありそうですね!
      フラフープ効果、また報告します!
      2016.09.27 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということ ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないので ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガーづくり体験が行われた ... 語る。  合宿1日目、8月23日は30組が15組ずつビーフパティチームとチーズチームの二手に分かれ、それぞれがマクドナルドのビーフパティを製造して ... く同じ設備を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いてから ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちほほ
ちほほ

152cm 58.7kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
1