244日目〜今日で8ヶ月☆total-21.3キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 57.7kg 55kg 88% (あと2.7kg) 160.4cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • マシュー

    前日比(-0.3)
    最低値更新中☆

    ダイエットも今日で8ヶ月目を迎える事が出来ました。
    途中変わらぬどころか増える体重にもめげずによく頑張ったと自分を褒めたいと思います。

    もうね、途中体重が上がるたびに締め日にはとうとう初の+締めになるんじゃないかとドキドキしてましたが、今月もなんとか−締めが出来そうです。


    では成績発表〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    前月58.9キロ→57.7キロ(前月比−1.2キロ)
    total−21.3キロ
    落ち幅はだいぶ緩めになりましたが、糖質制限自体も緩めにした中ではまぁ合格点でしょう!

    ゴールもだいぶ近付いてきました。
    8ヶ月前、こんな体重から落とせるんだろうか…と不安になって焦ってた自分が嘘のよう。
    まぁダイエットなんて成功した事がありませんでしたから!
    あまり痩せても一気に老けそうなので、最終的には落としても52〜53キロあたりをキープするような感じでいけたらいいなぁ。

    やっぱりここまで続けられたのはこのアプリとライ友さん達がいたからであって、いい刺激になってます‼︎
    毎月の締め言葉みたいになってるけど(笑)
    これからもよろしくお願いします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny ここのところのグラフの下がり、凄いじゃないですか。
      いいなあ〜いいなあ〜
      私は今、難しい所に差し掛かっていますが、
      マシューさんの経過を見て、めげずに頑張ろう。
      そう、みんな同じ方向を向いて頑張ってるから、励みになるのよね。
      ゴールしてもやめないで、ぼちぼち続けてね。
      2016.09.26 10:15
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      一時期57キロ台に向かうどころか60キロ一歩手前まで上がったしね…。
      あん時はさすがに血の気引いたし、ここに体重報告するのも嫌だったよ(苦笑)
      このアプリは体重がゴールしたとしても続けるよ〜。
      やっぱり人の目がないとすぐちょいちょいと食べて上がっていきそうだしね。
      ゴールした後は維持を目標に記録してくよ!
      2016.09.26 10:25
    • るみみん るみみん マシューさんすごいです!私は今月ダイエット初めてのプラス収支で終わりそう。みんなが頑張っているので私も頑張ります! 2016.09.26 11:20
    • イッチー イッチー こんにちは!

      今月の月締め報告もマイナスとは素晴らしい(^^)/

      多少の凸凹はあるようですが、8ヶ月で順調に下がって‐20Kgとは凄い。

      このぺースでいくと目標の55kgを軽くクリア出来そうですね!!

      頑張って下さい(^^)/
      2016.09.26 11:53
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      私も来月こそは+締めになるんじゃないかってハラハラしてるよ!
      まぁ一回+締めしちゃえば、諦めも付くし方の荷もおりるんだろうけど。

      だからと言ってダイエット諦めるわけじゃないしね〜!
      頑張ってこ(ง •̀_•́)ง
      2016.09.27 08:16
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      えへへ、ようやくイッチーに追いつかれることはなくなったかな…?
      目標値55キロになったらそこから目標値を52キロまで下げて頑張るよ!
      2016.09.27 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47