サイズが小さくなったブラトップで、流血

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.7kg 52kg 0% (あと11.7kg) 163cm 63.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年09月26日

  • チョー偏食

    太りまくって、しまい。
    ユニクロのエアリズムのブラトップLサイズの胸の下のゴムが
    痛い、痛いと思いながら着ていたら、

    夜、脱いだら、胸の下が、擦りむいて血がにじんでいた。

    うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、(இдஇ; )

    どうしょう。やっぱりLLサイズにすべて買いなおす
    必要があるのかなぁ。

    ヤセオカはじめました。
    昨日は、ピーマンのおひたし しかまだ作ってないけど。

    今日は仕事が休みなので、
    ヤセオカ食材の買い出しに行く予定っす。
    がんばるぞ。えいえいおーーーーー!!\(^o^)/

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント31件
    • Rポンポン Rポンポン ユニクロのエアリズムブラ同じくきつくなってまふ(๑´I`๑):*♡

      とにかく痒い、脱ぐとホッとする♡

      私は昨日しまむらで今着なきゃいけない洋服買ってきた。痩せるのに勿体ないけど、しまむらならいいかって思って、なん着か買ってきた。

      少しゆるいってなんて着心地が良いの♬*.+゜これに甘んじてはいけないけどとりあえず痩せるまで、この服たちにお世話になります。

      やせおかはじめたんですね、イイネェ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥みんなで頑張ろうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
      2016.09.26 10:00
    • あららんど あららんど マジで?擦りむいてしまったの?
      ブラトップって支えるためにアンダーきつめだもんねえ
      ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

      今はブラトップやめて普通のブラとキャミで過ごすのはどう?わたしも今はブラトップ着れません(Mだから;)

      わたしもこれからヤセオカ野菜買いに走ります。
      それから今日オオバコが届くからおポンポンさんみたいにお好み焼きつくってみる!チームヤセオカがんばるぞー
      2016.09.26 10:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねぇ、待って待って。
      チョーさん、最近まで60kg前後じゃなかったっけ?
      いつの間に?

      それに私64kgだけど、ブラトップLでダイジョーブだよ?

      チョーさんに何があったのwwww
      2016.09.26 10:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      少し緩めるのユッタリサイズって、ほんと着心地いいよねwwww
      そんなこと、考えてちゃいけないんだけど。
      でも、でも、
      リバウンドして、腕とかむちむちになると、
      パツパツの服とかほんとキツイもんね。

      そっかぁ、ポンポンさんは しまむら で数着買ったんだね。
      ワタシも対策を考えなくっちゃぁ(இдஇ; )
      2016.09.26 16:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシの(ノω・`。)涙をぬぐってくれて、ありがとう。

      そうだよねえ。
      オフ会したとき、あららちゃん、スリムだったもんねえ。
      あららちゃんもMサイズ出身だったんだ。

      思えば遠くまで来ちゃったよねええ。
      Mサイズから、今は、いったいナニサイズなんだろう???

      オオバコって、食物繊維が多いだけじゃなくって、
      痩せ成分もいっぱいなんだよね。
      ワタシも ポチろうかなぁ?
      オオバコで、お好み焼きも、チヂミも、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.09.26 16:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ヒザ痛が取れないのよ。
      たぶん、ヒザが痛くなった頃から、激太りの
      序章が始まってたんだと思うのwww

      え?まよねってば、Lで大丈夫なの?
      ワタシはねええ、リンゴ体型に太っていて
      胴体がすっげえ太くなったのぉwwww
      2016.09.26 16:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ お初かきこみ~^^
      今回は 食事中心のダイエットにする予定だから
      〝 やせおか 〟私も興味あったんです
      あの作者の痩せっぷりは半端ねぇ
      いっぱい作って ダイエットのほうも頑張ろうね~♪
      2016.09.26 23:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      太くなったのぉぉぉ!て笑ってる余裕あるなら大丈夫かwwww

      わたしねえ、それなりに締まってきたみたいで、服は今のところLサイズです。

      だけど秋はダイエットするよぉ。
      2016.09.26 23:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ …ユニクロ、地味に高いよね。
      とりあえず、シマムーとかで超安値の物を少量買って、凌いだらどうかなぁ。だってチョーさんは本気出せば直ぐに痩せると思うよーー
      2016.09.27 00:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      電子レンジだけで作る、レンチンのヤセオカが
      楽でいいよ。(((o(*゚▽゚*)o)))
      ヤセオカ、すっごい作るの簡単だよん。

      まろちゃんも、ヤセオカするのね。うんうん。
      最初は食事制限だよね。
      一緒に頑張ろうね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.27 09:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうか、そうか、同じ体重でも筋肉なのか、脂肪なのか、
      で体型がぜんぜん違うものね。
      だから、まよねはLで、ワタシはLサイズで流血なのねwww
      まよねは筋肉キープして、減量してね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.27 09:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      その本気が出ないんだよねえ。
      昨夜もせんべい一袋、食べてしまった。

      はぁ。昨日はヤセオカの食材を買ってはきたんだけど、
      疲れてたから、チヂミとギョウザを焼いて、食べたっす。
      よく考えたら、チヂミ作る手間で、ヤセオカ作れた
      はずなんだけど。。。。。

      そういえば、プヨさん、もやしや、ニンジンって茹でなくて
      電子レンジでチンすれば、火が通ると思うよん。
      2016.09.27 09:08
    • タノタノ タノタノ チョーさん、旅行で美味しいもの食べ過ぎた?
      でも確かにチョーさんが本気出せばこっちが大丈夫?って思うくらいストイックになるからまだ余裕の範囲内かな(^o^)
      2016.09.27 14:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      あの人参に見えるアレはねー!ナマのカボチャです。バターナッツカボチャっていうの。味はナマの甘い人参みたい。糖分が少ない不思議なカボチャなのだ。
      モヤシはレンチンしてみるねー時短になりそうね♡
      2016.09.27 17:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そーーなのお。旅行でハメをはずしちゃったwww
      そーーなのかなぁ? ワタシってストイックに
      頑張れるのかな? 
      でも、タノタノさんがそう言ってくれるなら、そうなのかも
      って自信が沸いてきました。(人''▽`)ありがとう☆
      2016.09.27 19:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      バターナッツカボチャ、、、、生で食べれるカボチャだなんて、
      プヨ村のマルシェってば、なんシャレオツなんだぁ!!!!

      きゃーーーー!!!素敵ぃぃぃぃ!!!

      うちはズッキーニとフルーツトマト止まりっすよwwww

      2016.09.27 19:37
    • ぴの ぴの たいへん!大丈夫ですかー!?
      ショックですね(>_<)

      ちなみにヤセオカ、とは柳澤さんのレシピ本ですか?Kindleでサンプルだけは読んだけど、購入してなくて。おすすめですか?

      手に入れてやってみようかな!
      2016.09.27 21:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      そうです。柳澤さんのレシピ本っす。
      ワタシのは、初期の本で、オーブン料理とか、煮物とか載ってるけど。

      今、ライバルさんたちの間で、再度、話題沸騰なのは、
      柳澤さんの
      電子レンジで作る、レンチンの瘦せるオカズ本です。

      ワタシも買おうか、どうしょうか、悩み中っすwwww
      2016.09.27 21:32
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      そうなんですねー
      情報ありがとうございます!
      良さそうなのでチェックしてみます。

      柳澤さんのも今はいろいろ出てるんですね~

      料理の腕、上げたい!
      2016.09.27 21:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      ぴのさんの日記のパスタとサラダの写真見ましたよお。
      おされカフェみたいに、素敵だったぁ。
      味も美味しそう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ヤセオカ本って、レシピ通りの食材じゃなくっても、
      ありものの食材でアレンジできるから、いいよお。
      2016.09.27 21:51
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      えぇ!!ほんとぉ?!
      うれしいー(*´∇`*)

      料理は全然初心者なので…

      彩りって大事ですよね。
      一人でも美味しそうに見えるよう作りたいなぁ

      なるほどー、ますますレシピ本欲しくなりました♪
      2016.09.27 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ヤセオカいいよぉ。
      今日は、鶏のつくね(鶏ミンチに、塩、チューブ生姜をまぜた)を
      大皿に並べて、
      電子レンジで7分チンして作りました。

      めっちゃ、簡単だよぉ。

      ワタシは美的センスがないから、食卓の写真UPは
      ないのだった。

      ぴのさん、ほんとに彩りがイイから料理センスあると思うっす。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.27 22:03
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      おぉー、簡単!!
      すごくいいねー(^o^)

      時短にもなりそう!

      そうかなー
      うちの母は料理上手なのですが。。。

      でもなんだか無性に料理がんばりたくなってきた!
      2016.09.27 22:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      YOU、ヤセオカ本、買っちゃいなよwwww
      で、ワタシは ぴのさんの料理をマネして作るからwww

      そーーなの。ヤセオカは時短にもなるし、
      料理のレパートリーも広がるよん。
      あと、痩せるらしいwwww
      2016.09.27 22:11
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん


      買う気アップ~↑↑

      私経由でのチョーさん完結、的な?
      これもDCならではの交流で(^^)

      ジャニーさんに言われれば、もう決まりですな。(実は最近年甲斐もなくHey!Say!JUMPにはまりかけている…)
      2016.09.27 22:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      あははははwwwww
      Hey!Say!JUMPにはまりかけてるのね???

      そのことも応援しちゃうよwww

      まさか、YOU!!の呼びかけが ぴのさんの弱点だったとはwww
      ワタシも、レンチンのヤセオカ本、買っちゃおうかなぁ。
      2016.09.27 22:30
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      YOUも買っちゃいなよ~↑↑

      そう、やばいの。
      分かんないかもだけど、伊野尾くんが好きなのに、この前山田くんが夢に出てきてときめいちゃった…

      うわヤバッσ( ̄∇ ̄;)

      こんな私を応援してくだされ~
      あ、引かないでー
      2016.09.27 22:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      分かります。ワタシもファンでもなんでもなかった
      坂口憲二さんに、夢の中で、
      手にぎ(手つなぎ)をされて、そのあと坂口憲二を
      ggりまくりましたwwww

      伊野尾くんが好きなのに、この前山田くんが夢に出てきて

      とは、三角関係の予感っすよwwww
      ぴのちゃんもスミに置けないよぉ。このぉ。このぉ。 るん♪www


      2016.09.27 22:43
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      いやん
      恥ずかちー(//∇//)

      夢って面白いよねー
      そう、気にしてない人なのに急に出てくることある。ggりまくったのね(笑)

      私なんか夢で顔も全く知らない外国人と駅で手をつなぎながらデートしてた(^^;
      なんじゃそりゃ~
      2016.09.27 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      あははははwwwww
      まぁ、夢っていろいろあるよね。

      アイドルから背の高い外国人とまで、手にぎ、をしたのね。
      ひゅーひゅーwww

      今日はもう寝るね。
      続きは、また明日の ぴのさんの日記でねえ。

      2016.09.27 23:03
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      ねー、私どんな頭してるんだろー?

      遅くまでつきあってもらってありがとうです。くだらないことごめんね。

      また明日♪
      おやすみなさーい
      2016.09.27 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまい ... ます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    りして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思い ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46