14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.5kg 48kg 23% (あと3.5kg) 155cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 23.6% 22% 155cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • やっこ。

    今日で2週間。生理も終わって気分もスッキリ。
    この痩せ期の今週でなんとか50キロ台にしたいー。。。

    ◯食べたもの
    朝:甘酒、フランスパン、カフェオレ、おでん
    昼:カレーピラフ、コンソメスープ
    夜:カレーピラフ1口、蒸しパン50%、ソイラテ
    間食:チョコ、バターサンド

    ◯運動
    ・レッグレイズ20*2
    ・脚パカ20*2
    ・ツンツン体操30*2
    ・ブラジリアンスクワット
    ・ウォーキング2h

    カロリー合計:1689kcal10:00
    •  
    • コメント2件
    • ライスチョコ ライスチョコ 毎日運動凄いですね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧私もそろそろちゃんと始めてみようかなぁと思いつつ重い腰が上がりません(^^;)少しでもラクしたいという思考が抜けきれず…だけどやっぱり少しずつ動く癖を付けていかないとダメですよねっ!参考にさせて頂きます(*^^*) 2016.09.26 12:15
    • やっこ。 やっこ。 > ライスチョコさん
      いやいやー。今日はまだ何もやってないです…笑)
      けどたくさん食べちゃうんで、その分動かないとなーってw
      インスタグラムで公開ダイエットやってる方のアップを毎日見て感化されつつ、頑張ってる次第です(*´∀`*)
      私も完全にパクリですが、一緒に頑張りましょー(*^^*)
      2016.09.27 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 1 ... 日までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 ク ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7