22日目 71.7kg 43.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.3kg 71.7kg 54kg 12% (あと17.7kg) 157cm 71.7kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.3% 23% 157cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • あけび

    朝食:オールブラン+牛乳…278kcal
     コーヒー(ココナッツオイル入)…24kcal

    昼食:五目あんかけ焼そば(紅虎餃子房)…800kcal

    夕食:お寿司4皿+味噌汁(スシロー)…394kcal

    間食:ソイラテ アイス トールサイズ(スタバ)…120kcal

    旦那が小学生の時に作った(描いた?)マグカップを発見し
    あまりのクオリティの高さに、絵かきの私もびっくり!
    小学生でこのクオリティは…凄いわw
    せっかくなので使うことにした(・∀・)

    今日は久しぶりに旦那とデートらしい事をした。
    ご飯食べて、映画行って、スタバでお茶して。
    楽しかった代償が外食の高カロリー!!

    紅虎の五目あんかけ焼きそばの麺は堅揚げのやつ
    大好きなんだよなぁ…(。・・。)
    ダイエット中やし、ここはぐっと我慢するべきやったなぁ
    めったに来る事ないしとか、良い風に考えて結局注文…!

    でも、びっくりした事に、以前までは普通にぺろりと
    食べていた物が、今回は食べても食べても減らず
    かなり無理して食べた。
    本来1人で食べるには多い量なのだが、以前の私は
    一人分として普通に食べてた。今となっては信じられない。
    分けて食べる人の気持ちがやっと分かったww
    確かに1人分にしては多いわww納得納得ww

    旦那は無理して食べんでもいいと言ってたのだが
    貧乏性なもので、無理してでも食べてしまうのです。
    子供の頃からこんな感じなので、そりゃ太るはずやww


    た、たまにはいいか…(´・ω・`)

    いいのか…?

    いいか(´・ω・`)

    カロリー合計:1616kcal10:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなってい ... 目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来る ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • しぇりー
  • Rainbow
  • ピート
  • チューリップ
  • Rポンポン
  • でぶオタク
  • ちな
  • はなさか
  • でぶ出不精
  • マミオク
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ゆか
  • めめめ
  • あや
  • しぇりー
  • ピート
  • Rainbow
  • チューリップ
  • Rポンポン
  • でぶオタク
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あけび
あけび

157cm 66kg

日記
96
ライバル
28
被ライバル
23