乱高下

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.9kg 55kg 4% (あと13.9kg) 160cm 68.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm モデル

2016年09月26日

  • あららんど

    日によって400gずつあがったり下がったりしてるー。なんでだろ~~???

    でも数字には表れてないけど0.3廻りほど細くなった気がする。
    まだお腹まわり(背中も)はひどいけど、あの4~5月の悲惨なでっぷり感は治まったみたい。

    しかし、まだまだ手持ち服はほとんど着れません。上着も肩や腕はパツパツで動かしづらいし、ボトムにいたっては膝上までしかあがりませぬ・・・。

    しかたなく買うのはフリーサイズか、うにくろのLサイズ・・・。だって内ももが歩くとすれるから、今のわたしは相撲取りみたいな歩き方よ・・・ひどいもんです。


    とにかくこのまま糖質オフを続ける。

    バランスよくでも糖質はかなり低めにコントロールして、腹7分目で食べてればきっとやせる・・・・と信じてる。


    信じる者は救われる


    さて、今日はオオバコちゃんが届くのよね。楽しみっす♡




    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食
      オオバコ料理を作ったら、日記に書いてね <m(__)m>

      今のところ、お好み焼きにしか使えないのなら、
      ってオオバコ買うの躊躇してるの。

      そんでもって、でもポチろうか悩んでるんだよねえ。
      あんまり料理上手じゃないから、ワタシにオオバコ使いこなせる
      かなぁ?

      わかる。パンツの、パツパツの苦労。
      ワタシも、股がすれて、すれて、歩くと
      衣擦れの音が響くのよねえwwwww

      あと、帰宅して、パンツを脱ぐと、
      むくんだ足に、ズボン裏の縫い目がクッキリとシワに
      なって残ってるのよねえええ。
      2016.09.26 16:38
    • Rポンポン Rポンポン 信じるものは救われる精神で私も頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

      少しづつの変化でも気がつくと、嬉しいし励みになるよね♡*゜

      洋服入らないのわかってて試してみたりするよね、私も同じことして、自分のデブさ加減に唖然( ; ゜Д゜)

      オオバコ楽しみだね.。.:*♡ デビューに載ってるような良いことがおきると信じよう♬*.+゜
      2016.09.26 17:19
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ポンポンさんみたいに料理に入れるために買ったけど、オオバコダイエットの方法ってさ、飲物に入れるというので最初やってみました。無糖のアイスコーヒーに入れたらあまり溶けてなくてマズかったwwwあとで調べたらコツがあって入れてかき混ぜてしばらく置くと、ちゃんと溶けてマックシェイクみたいになるってwwそして3時頃飲んだけどまだ全然お腹空きません。

      この飲み方してるとご飯いらなくなるからヤバいかも~~。オオバコちゃんはおから餅やみたらしだんごもどきが簡単にできるみたいです。使いこなさなきゃー!
      2016.09.26 18:50
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      オオバコちゃん届きましたよーーー!!・・・お昼食べたあとだったので、まず袋に書いてあるように飲物に入れたらすぐは溶けなくてダマになってまずかったwwじかんがたつとなめらかになってシェイクみたくなるの。お菓子にも使えるし、ちょっとクックパッドで勉強するわーww ほんとは10kg以上やせなきゃいけないけど、まず5kgやせるだけでも洋服は入ると信じてるー!!信じることが大事ね!!
      2016.09.26 18:53
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      飲み物に入れたことないの。時間たつとシェイクみたいになるんだ。飲み物不味いんじゃないかと敬遠してたんだけど、ちょっとオオバコちゃん入れて飲んでみようかなぁ♡*゜

      COOKPADでヨーグルトに入れてお好みのジャムを入れてディップにするってのもあったよ(*ˆ﹀ˆ*)




      2016.09.26 19:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、ここにもオオバコが…!!
      ポンポンさんの日記でオオバコ・お好み焼きを見てからオオバコをググってみたのですが、あの雑草のオオバコ?から取れる何か??←無知でスミマセン!
      オオバコ・ダイエットって聞いたことがあるんですがイマイチ無知です。でもポチろうかなーー
      2016.09.27 00:00
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      もともと糖質制限食でモチモチ感を出すサイリウムというのが、つまりオオバコなんですねー。。いつもお好み焼きのレシピに名前があったので、入れてみたいと思っててやっとポチりました。でも飲物に入れたらほんとお腹がすかなくなるので他の栄養が取れない!直接飲むのはほどほどにしたほうがいいかもよ。
      2016.09.27 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... 。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47