ショーパン、やはり太ももが。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54kg 53kg 95% (あと1kg) 170cm 54kgの体型
    体脂肪 26.6% 19% 14% 170cm 平均

 » 
2016年09月26日

  • maki

    足太くて恥ずかしい。
    筋トレをする。
    もぅヤるしかないと、日々感じてます。
    よっしゃ〜頑張って今週もヤルゾ‼︎

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント12件
    • みかん みかん 私も筋トレ重視でやっております‼お互い頑張っていきましょうΣb( `・ω・´)グッ
      しかし色白で羨ましい~( ☆∀☆)
      2016.09.26 12:07
    • maki maki > みかんさん
      筋トレウィークにします‼︎頑張りましょー‼︎色白いですかね、あ、確かに毛穴やムダ毛は目立ちます、ただの剛毛か笑
      2016.09.26 12:52
    • 豚は醜い 豚は醜い 全然 細い♡ 2016.09.26 14:14
    • あい あい 脚、まっすぐでうらやましい~♪
      O脚の私は絶対ショーパンは履けないです(泣)
      2016.09.26 18:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      足が細くて、綺麗。

      私は黒タイツを履かないと、ショーパンは履けません。
      2016.09.26 18:22
    • maki maki > やえ桜さん
      黒タイツは、救世主ですね、細く綺麗にみえるから好き(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます、私も頑張ります‼︎
      2016.09.26 20:36
    • maki maki > あいさん
      筋トレにO脚改善のもありますょー‼︎いとこがO脚で、かなりまっすぐなりましたよ。ベルト巻いて寝たり、色々やったりして、何が一番かは、わからないけど、また筋トレウィークで頑張ります‼︎
      2016.09.26 20:38
    • maki maki > 豚は醜いさん
      いやいや、細くはないんです〜〜、太ももがムチムチです〜〜σ(^_^;)筋トレ頑張ります‼︎
      2016.09.26 20:39
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いやいや、足もキレイにまっすぐで膝小僧もスッキリしてるし
      十分素敵だよーーー。
      どこまでも美を追求する姿勢、
      見習わなくっちゃ!だわ(≧∇≦)
      2016.09.26 20:42
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)

      すらっとしていて素敵です♡
      今週もよろしくお願いします♡
      2016.09.27 09:32
    • maki maki > メルちゃんママさん
      近くでみたら膝小僧でなく膝大僧ですから‼︎骨太なのか、本当にスキニー履くと膝から突っ掛かります_| ̄|○
      頑張ってメリハリ付けたいです〜〜σ(^_^;)
      2016.09.27 11:36
    • maki maki > ゆったんさん
      こんにちは〜♪ありがとうございます、買ったスキニー履くと膝からぱつんぱつんなんで、メリハリボディ目指し頑張ります_| ̄|○
      2016.09.27 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をす ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コ ... か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断する ...

    ダイエットラボ
  • 海苔の声を聴く?!海苔の生産現場をリポート

    械で行うものと、天日で行うものとは出来映えが全然違うようで、やはり天日干しの海苔はピカピカでおいしいよ!とおっしゃって ... の高さを変えたり、手間をかけ、海苔の声をきいて対応しなければ、おいしいものは育たないよ、ともおっしゃって ... 然の力の偉大さに驚きました。漁師さんたちが自然を相手に仕事をする大変さを感じます。乾燥させるのも、機 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54