今日から禁煙&ビオチン治療再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.7kg 63kg 12% (あと5.7kg) 163cm 68.7kgの体型
    体脂肪 39% 39.1% 35% 163cm モデル

2016年09月26日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    遂に禁煙スタートの日が来てしまいました


    手と足の裏に 無数の水泡が出来て 治りかけてもまた出るという 

    奇妙な病気と向き合っているうち 

    喫煙も大きな原因の1つであることがわかり

    ちゃんとした治療法もないまま  

    ネットでは ビオチン治療のサプリ等を独自で仕入れて

    試す患者の多いこと多いこと・・・

    みんな こんな不便な手足のままでは居られないのです


    治療にあたり 禁煙は必須条件なので 辛いけど頑張る!

    自信はない・・・でも治したいのでやるしかない!



    休日の昨日の昼食は おにぎらずと水筒に味噌汁入れて

    公園のベンチで食べました




    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント11件
    • rune* rune* 頑張ってるねー! 2016.09.26 10:47
    • ぷく ぷく 私も初夏に汗疱になります。
      皮膚科の塗り薬で何とかなる程度ですが、辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
      禁煙も辛いでしょうが、体のために頑張って下さいね。
      2016.09.26 13:10
    • 百合 百合 はじめまして。
      ライバル追加ありがとうございます。

      私は非喫煙者なんですけど、最近、友人たちが禁煙にチャレンジしてて、なかなか大変そうです。
      頑張ってください!
      手足の水疱…治るといいですね。

      私の大人になって再発したアトピーも直って欲しい…。
      2016.09.26 13:49
    • さなえ さなえ わたしも汗疱です
      気持ち悪いんですよね
      手にキャビアみたいなのがめっちゃ付いてて
      嫌われそうなくらい気持ち悪いです
      でもそれを針でつぶすの好きなんです
      2016.09.26 16:35
    • チョー偏食 チョー偏食 まろちゃん、ふぁいっと!!

      ビオチンのサプリ摂取しているのですね。
      少しでも症状が改善しますように (。-艸-。)†祈り
      2016.09.26 18:12
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > rune*さん
      どうもありがとう!!
      2016.09.26 22:17
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ぷくちゃんもでしたか・・・
      私もはじめは 皮膚科で汗疱と言われて 
      ずっと塗り薬もらってたんだけど 冬になっても良くなるどころか酷くなっちゃって
      先生も掌蹠膿疱症かもしれないって・・かもしれないじゃなくて 判断出来んのかいっ!って感じです 
      早くも禁煙失敗>< また明日から頑張る!
      2016.09.26 22:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      登録&コメント ありがとう!
      禁煙・・へろへろになるくらいしんどいです
      応援ありがとうございます♪
      アトピー改善のために ビオチン治療を独自でしてる方もいます
      素手で洗い物したいよぉ
      食事とか気を付けているのかなぁ・・・

      2016.09.26 22:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > さなえさん
      まあ さなえちゃんもでしたか。。。><
      私は手のほうは 爪が9本やられてます
      人前で手を出すのは気が引けます
      なかなかきれいにならなくて参っちゃうよ
      針かぁ・・・それいかも^^皮をめくってしまうより全然いいね!
      2016.09.26 22:33
    • ぷく ぷく 私は皮膚科でなる前に塗る薬となってから塗る薬もらいました。
      汗かきがなる汗疱!体から出る汗が上手に汗腺から出ないのが 水泡になるらしいです。なるべく潰さず 綿の手袋をすると良いと言われました。
      2016.09.26 22:58
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私も白癬菌が出ないから汗疱でしょう・・と言われたときは 同じような支持受けてました
      更年期の汗かきとウォーキングで毎日ぐちょぐちょだったから
      汗疱と言われても 私はそれを疑わなかったんです
      ところが 汗疱は涼しくなると良くなることが多いのに
      前以上に広がってしまったんです
      2016.09.27 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで

    す。  治療時の外見を気にしていらっしゃるということですので、一般的なワイヤー・ブラケットをイメージしているのではないかと思うのです ... 一般歯科医院の場合は、矯正専門医が医院にいる日が限定されていることもあるので、そこを保護者の方々がどう考えるかだと思いま ... ため、治療に2年かかるといった場合は、治療期間が延長したり短縮しても当初想定した2年分の費用としていま ... 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10