11日目☆②☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.3kg 52kg 8% (あと17.3kg) 160cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

2016年09月26日

  • れぃちん☆

    起きた時の体重
    69.8㌔

    だったから走ったかいあった!!!
    毎日 続けたら痩せるんだろうなぁ。
    旦那さん休み以外は頑張ろうかな
    ~('-'*)

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ... 速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させる ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    は言葉に力を込めて語る。 「旦那さんが無茶なことしていて、奥さんは苦労しているのに文句を言わない、だから子どもが親のことを信じているん ... めるも地獄という辛苦を味わう。それでも諦めることなく木村秋則さんと彼をただひたすら影から支え続けた妻・美栄子さん。そ ... 、そんなことはきっといままで想像もできなかったこと。また失敗するんじゃないか? という怖さ、弱い部分が出てきたときを僕が演じるんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • みな
  • ナマケモノ
  • にゃんばく
  • まゆ
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • おやかた
  • みな
  • ぷにママ
  • にゃんばく
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
れぃちん☆
れぃちん☆

160cm 71kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7