9月⑩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.3kg 69kg 4% (あと4.3kg) 172.4cm 73.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.8% 20% 172.4cm モデル

2016年09月26日

  • ベリーマン

    ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ♫

    土曜は病院からの一人でフラフラ、からのシンゴジラ鑑賞。

    ほんとは真田十勇士見たかった!
    来週みよーっと。
    スパ行く時間はさすがになかった。

    映画って一人で観れるようになった!
    最近はむしろ、一人で観るものなのでは?
    と思ってしまった。

    君の名は、ウシジマ君もみたいなー(*´꒳`*)

    なんかラインはMVNOの利用者は年齢認証できないらしく…
    ID検索もできないし相手も探せない!笑

    ラインのみの交換の友達はデータが消えてしまったー(´・ω・`)

    こまたん。

    最近、お腹ゆるゆるマンなんだけど、便秘よりいいかー。

    今日は会社まで最寄り駅から45分ウォーキング!

    ウォーキングといえば、そろそろウォーキングデッドはじまるなぁ。

    帰りもチャリ帰宅がんばろー( ´∀`)

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント2件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) いいなー❣️私もシンゴジラ観たい(´・ω・`)ショボーン
      中々暇がなくて行けなーい❣️笑

      映画は1人で観るのもいいですよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:私もよく1人で行ってました✨今は映画自体あまり行かなくなりましたねー(^◇^;)
      子どもの付き添いはあるけど(´・д・`)ヤダ


      気分転換上手にしながら、色々頑張っていきましょー❤️✨
      2016.09.26 18:30
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      ゴジラが色々壊してくれてスカッとしたよ!笑
      うちの地元の地名も登場(・ω・)ノ

      mimaさん仕事に家事にいつもお疲れ様〜尊敬してます^ - ^
      たまにはゆっくりしよう!

      2016.09.26 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は ... り、むしろ脂肪の燃焼量を増やすことができるようになる。負荷がかかりすぎる運動では、すぐにエネルギー化でき ... のは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • なんだコリャ!民家の屋根を突き破るゴジラが話題

    玉県小川町を取材した。  小川町駅から5分ほど歩いた国道254号線の交差点に突如現れるのが、民家の上から顔を出しているように見えるゴジラ ... う。  全長4メートルほどあるという頭の部分は発泡スチロールで5つに分けて制作。近所の人によれば「年々小川町の七夕まつりは寂しくなっているよう ... 。窓からは手も出ている。  このゴジラを作った ... なんだコリャ!民家の屋根を突き破るゴジラが話題 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5