フルーツパーティー 内蔵脂肪レベル9.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.9kg 78kg 78% (あと3.9kg) 158.8cm 81.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • 三日月

    昨日はフルーツパーティーだった
    葡萄、マスカット、ドラゴンフルーツ、プルーン、オレンジとたくさん食べた
    もう何よりもフルーツが好き♡幸せな時間だわ


    心のエネルギーチャージ完了

    今度は体のエネルギーにo(・д´・+)ゞ



    ここ一週間まともに運動してないから面倒くさいなってのが8割以上しめている
    だけどこのままダラけてたらいつまで経っても変わらない
    自分に負けちゃダメだ


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    あれから運動しに行きたくないーとウダウダウダウダしながらも準備

    マシントレーニング10×3回、フライのみ10×2回
    トレッドミル1時間
    エアロバイク10分


    はあ、お腹すいた

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    お通じ⇨起床時 中、午前中 小、昼食後 小
    体調⇨昼から軽い偏頭痛

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 運動、面倒臭いな…って 思っちゃう日、ありますよね~
      私も、しょっちゅう あります(笑)

      でも、コツコツやっていって 習慣付けなくちゃ~と、気合いで 頑張ってる日も あります

      お互い、プレッシャーにならない程度に、頑張りましょうね
      2016.09.26 16:15
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      キラキラさんもこういうことあるんですね☆
      あれからグダグダしながらも用意して車に乗ったら、しぶしぶですが行くことが出来ました(⌒-⌒; )

      お互いもっと運動が習慣づくと良いですね^ - ^✨
      2016.09.26 16:45
    • はむ子 はむ子 フルーツパーチー

      オサレだね

      酵素もたっぷりで美容に良いー
      \(°∀° )/
      2016.09.26 18:38
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      美味しくいただきました
      2016.09.26 21:32
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.09.27 00:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 運動やりたくないなって思ってもジムにいってしまえばやらざるをえないですもんね!素晴らしい! 2016.09.27 07:30
    • 三日月 三日月 > まりさん

      ありがとうございます^ - ^
      2016.09.27 07:55
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      行ってしまえばなんとか^ - ^
      特に昨日は人がたくさんいたので周りの頑張りに感化されていつも以上に運動出来ました
      2016.09.27 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... ので栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をしてエネルギー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーに ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
22
被ライバル
23