175日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55kg 50kg 63% (あと5kg) 167cm 55kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.8% 22% 167cm 標準

 » 
2016年09月26日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    冷凍しておいたスイカ


    トマト

    夕方
    甘栗


    生姜たっぷりの鶏団子スープ(マロニーとレタス入)、梨

    半身浴1時間

    ごはん控えよう!と思って頑張った。夜食べないつもりだったけど食べてしまった…夜さえ食べなければ(><)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!すごい小食ですね!
      体重もキープしていて、、。
      お腹すきますよねー
      でも、生姜たっぷりのスープなんて、体温まりそうですし、きっと栄養もありますよね。

      減らすより増やさないことがダイエット、ってほんとにそうだと思います

      それがなかなか難しい〜

      でもあきらめないで私も頑張ります!
      2016.09.26 21:39
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      いえ、前日外食で夜遅くに食べて飲んでデザートまで行ってしまったので、頑張って小食にしてみました(><)

      徐々に食べる量を増やして、キープは出来ているつもりで、今の食生活は辛くないのですが、やっぱりまだもう少し減らしたいのでまた最初の頃の様に2、3ヶ月ストイックに頑張りたいんです(><)ですが、それが辛くてなかなか始められずにいます…
      明日から旅行で思う存分食べるので帰ったら始めようかな…と思っています(*´ `*)
      2016.09.27 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知ってお ... れはほんの一部のレシピですが、上記のポイントさえ押さえれば、時短は可能です。週末や週初めなど時間が空いた時に冷凍保存をしてお ... 、冷凍しておくと便利ですよ。また、電子レンジを使うことで、空いた時間 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23