お久しぶりです。帰省してました(=゚ω゚)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.8kg 50kg 17% (あと15.8kg) 157.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.6% 157.7cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • aoi.

    お久しぶりです!!
    この書いていない間に、旦那の実家に飛行機で行ってました(^o^)/
    注 日本です


    4泊5日?かな?
    トーーーッても疲れた!!!!(◎_◎;)

    前日夜に急遽、義母方の親戚総勢19人の食事会?結婚報告会?やることになったり、
    義母さんのおうちのクーラーが送風しか出ない(そんなクーラー初めて見た!!笑)から、新しいのを買いに行ったり、

    旦那のお姉様(名前に様付けでみんな呼んでる笑)とその子供と義母と旦那で、一日観光したり、

    2日目で生理が来ちゃったり、

    深夜1時過ぎまで義母と女子会して大号泣したり(本当、あの人が姑でよかった…)、、、。




    なんだかんだ疲れました(つД`)ノハゥ
    が、とってもいい帰省をさせてもらいました(^_^*)




    向こうでも、1日だけど、義母行きつけのジムに連れてってもらって、
    30分走りっぱ+45分マシーンで運動
    とか、

    たくさん料理出されたけど、
    すみません、ダイエット中で、やっと胃袋が小さくなってきたので(^_^;)笑と冗談ぽくお断りして、

    ジムで計った時、65.5!!


    …いやいや、これ何かの間違いだろ笑
    と思い残り2、3日過ごして帰ってきました⭐️



    帰ってきて計ったら、66.7、
    おや?増えてないヽ(;▽;)ノ






    で、翌日から2日間、旦那は休みを取っていたので、結婚内祝いのお返しを買いにデパートへ行ったり、

    旦那が温泉好きなので(私は岩盤浴は好きだけど、あの温泉という、何をしたらいいのかイマイチ分からない空間はちょっと苦手…汗笑)、行きつけの岩盤浴付いてる温泉に1日滞在したり、

    旦那の誕生日があって(40間近!(◎_◎;)笑)、彼が大好きな私のハンバーグとサラダ、コーンスープ、ポテト、ご飯…という、まぁ何ともお子様がいるのでは?と思いたくなるご飯を希望通り作って、

    ケーキも食べて、

    その2日間が終わった時計ったら、

    67.7!!!(T_T)






    それから彼は会社に行く日々が始まり、私はそれまで溜まっていた疲れを吐き出すように、眠りまくりました。笑

    元々睡眠時間多いのだけど、何かあるとほぼ1日寝る、っていうのが出てくるのよ(^_^;)


    で、今回は…ほぼ3日かな?寝てました爆!

    食欲湧かず、「1日寝てるから、何も食べなくていいっか」とか思いあまり食べないでいて、けれど出るもんは出て笑、

    一昨日は市販のお弁当買ったら700カロリー越してたけど、まいっか!と思い←、
    昨日は昼 サラダとアボカド、プリン
    夜 お茶漬け ヨーグルト、プリン、ビスコも←笑
    あと、さすがにここ数日動かな過ぎなので、wiiボクシングエクササイズを30分やりました。

    で、体重計ったら…65.8?!!!(◎_◎;)



    わ、わーい…?

    何ダイエット?
    寝るダイエット?
    廃人ダイエット?笑



    まぁ食べてないだけなので、元に戻るでしょうが^^;、今日から少しでも動こうと思います(=゚ω゚)ノ

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 凄ーい65.8!
      寝るダイエットいいね
      (^_^)a
      えーこの夕日?朝日?すんごく綺麗〜〜!(T_T)心が洗われる〜〜
      結婚祝い?あれ?まだ新婚さんなのかな?
      義母さんと仲良くていいな〜〜(*^_^*)
      2016.09.26 19:47
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      私も65台までこられて、かなーりビックリしてます(◎_◎;)笑
      寝るのはいいのだけど、活動量が劇落ちで…掃除もしたいのに〜

      これは夕日ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ☀️
      綺麗ですよね✨

      んーと、新婚の方なのかな?
      籍入れたのは、1年半前なのです。
      だけど、彼の実家の親戚とかに顔通しとかしてなくて
      うちの親と彼の親もまだ面識ないし(電話で話したりとかはしてるみたいだけど)
      で、結婚式も挙げてないから、、、
      まぁ何ともあやふやな状態でね(^_^;)
      早く痩せて結婚式やりたい!!(>_<)


      義母さん、いい人ですよ〜
      いろいろ苦労してきた人だから、言葉の重みもあるし。。
      …まぁちょっと?かなり?天然で、パワフル過ぎるから、ちょっと?かなり?(笑)疲れますがねー(´-`).。oO(笑
      2016.09.27 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16