1334日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm モデル

 » 
2016年09月26日

  • ぼのぼの

    昨日の早朝、おとうを最寄り駅まで送りました
    タイ出張で3週間ほど不在になります

    昨日はストレス解消したくてお掃除頑張りました

    雨でずぶ濡れになったお子たちの靴を7足洗って
    台所まわりが大変なことになっていたのでお掃除

    さすがに部屋掃除はさらりと(笑)

    お掃除してみて色々なことに気づきます
    若い衆の靴がボロボロ

    普段あまり出かけない若い衆と三男くんを誘って
    ショッピングセンターまで行きました

    三男くんの誕生日プレゼントを買いに行って
    3人に靴を1足ずつ買ってあげました☆

    長男くんは柔道をやっていて足も28.0のEEE
    なかなか合う靴が見つかりませんでしたがゲット
    あと首がのびのびボロボロのTシャツばかりで
    かわいそうだったけどやっと買えました

    帰りにマックで軽くごはん食べて誕生日ケーキ
    買ってお祝いしました☆

    そんなプチデートもストレス解消になりました


    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント6件
    • めかたん めかたん 記事読んで、ほのぼのとした気持ちになりました。主婦は忙しいですよね。そんな中でも、子供たちのため自分以外の誰かのために頑張ったりすることは、当たり前だけど、それができるって素晴らしいと思います。私は、自分より周りに配慮して動けるようになりたいなと思います。 2016.09.26 15:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      こんばんは☆いやん♪褒めすぎです(笑)

      いかにお子たちをほったらかしにしている
      のか
      でもその距離感がお子たちを自立させて
      いるのかもしれませんね

      家にいたら一日中イライラして帰りを
      待っているかもしれません
      2016.09.26 21:37
    • あんこ あんこ お子さんがいらっしゃると、自分の時間がとれないでしょうし、靴を洗ってあげたり。。。
      何かにつけて大変だろうなぁ~!と思いますが、なんだかいいなぁ~と(о´∀`о)ほっこりします♪
      私も、そんな頑張るお母さんになれたらいいんだけどなぁ~!

      ケーキ美味しそう♪
      お誕生日デート、良い1日でしたね(*´ー`*)
      2016.09.26 22:13
    • 元かえる部長 元かえる部長 お久しぶり~。
      まだまだ、忙しそうだねー。
      お互い、なかなか、減らないねー。
      ぼのさんは、
      そんなにリバしてないから、素晴らしい

      また、私も頑張ります~ね。

      お兄ちゃん、足、28cm
      デカイわ~。
      2016.09.27 07:31
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆久しぶりすぎるだろって(笑)

      なかなか減らないにょろ~
      こんなに骨まで痩せる思いで働いている
      のにね
      だから続いているのかもしんない
      2016.09.27 12:34
    • ぼのぼの ぼのぼの > あんこさん
      こんにちは☆自分の子じゃなきゃこんなに
      頑張れないと思います

      喧嘩することほとんどなく愉快なお子たち
      との生活
      お笑い番組より楽しいですよ♪
      2016.09.27 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだった ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のものが見 ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64