さすがに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 166cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • まるまる



    ものすごい年下からアプローチあり。


    ちょっと対処に困ってる。



    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      同じく私、
      現在ものすごい年上からアプローチあり。
      どうよ、どう思うよ。笑
      私の場合は右から左へ受け流せる話しだけどね。

      そっちどう?大丈夫?めんどくさいよね(´△`)
      しっかり自分守って!!
      2016.09.26 12:54
    • まるまる まるまる > ツキティさん


      ツキティさんは、セクシーだもんなぁ。
      綺麗なのが仕方ない!


      私の場合はね…可愛いの、その男の子。

      だからどうしよう(笑)



      ツキティさんは全く目移りせず、今に至る?



      2016.09.26 14:04
    • ツキティ ツキティ > まるまるさん
      可愛いのか!笑
      なるほどなるほど。
      あーそれはどうしようだ。
      可愛いのって、どうする。
      キュン。

      私も全く目移りしなかった訳じゃない気がする。
      でも行動には出してなくて。
      でも言ってしまうと、
      行動に出してないのはタイミング合わなかっただけとか?
      一歩外へ出ると分かんないなー、と思うよ。
      出会いって。

      でも後からメンドクサイのは避けるが絶対!
      2016.09.27 10:24
    • まるまる まるまる > ツキティさん


      解答ありがとうございます!

      ツキティさんは軸がブレない気がします!


      私はひたすら仕事が忙しくて、

      道を踏み外さないようにします!

      若い男の子は観賞用で(笑)



      2016.09.27 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一 ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 ス ... います。モデルとされているのは豚肉のロースです。これよりも脂肪が多いもの ...

    ダイエットラボ
  • ナイナイ岡村、堀北真希落とした山本耕史の行動は「ストーカーを増やす」

    本は24日放送のフジテレビ系「とくダネ!」にVTR出演し、堀北と6年前に出会ってから結婚に至るまでに、連絡先を訪ねたり約40通の手紙を送るなど果敢にアプロ ...  ナインティナインの岡村隆史が、俳優の山本耕史が女優の堀北真希への果敢なアプローチの末 ... 際0日』やなんや言うて。すごいじゃないですか。お手紙40通。それから新幹線待ちぶせって……」と ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13