もういいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 48kg 74% (あと4.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月26日

  • sunny

    【糖質制限195日目】-12.7kg(前日比+0.2kg)

    いったりきたりくりかえし〜♩
    夕食が遅めになってるのがいかん(>_<)
    再び51kg台を見るために、今日は調整!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨夜は久しぶりに温泉に行った。
    ミストサウナの中では、誰もいなかったので、ヨガやりました(笑)
    下腹のお肉がだいぶ少なくなった気がする(^-^)
    ここは美肌の湯なので、
    浸かった後に洗うと角質が取れてすべすべになるの♩
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    糖質制限を始めて、5kg落としたくらいから、
    周りの人たちがだんだん気付き始めて、
    「痩せたね〜」と言われるようになってきたけど、
    標準体重あたりから、「もう痩せなくていいんじゃない?」
    「それくらいがちょうどいいよ」
    と、言われるようになってきた。

    ストイックにガンガンやってると思われたのかな?
    まあ、半年で13kg落としてるから、急激っちゃあ、そうなんだけど。

    「全然、無理してないんですよ〜」
    「自分に合ってるので楽しいのよ」
    と言っても、訝しげな顔をするので、
    もう尋ねられても詳しく話すのはやめた。

    心配してくれてるのか、ドリームキラーなのか…
    http://arasastyle.biz/wp/?p=7454
    どうも、後者に感じるんだよね(^^;

    この頃はダイエットの話題を振られても、流してる。
    真剣にダイエットしたい人にだけレクチャーしよう。

    朝食

    揚げ豆腐ポン酢かけ、サラダ、寝かせ玄米50g、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お惣菜バイキング
    0kcal(1食分)イオン

    夕食

    もずく、ヨーグルト、りんご、ぬか漬け、プラム
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩アンドスロジョグ、Wii Fit40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:54
    •  
    • コメント12件
    • ひらぶー ひらぶー そうそうそうそう!!
      まさにそれで過去にうるさく言われたから今回黙ってます!!(笑)
      根掘り葉掘り聞かれるのも嫌だし
      アレコレ言われるのも嫌だし
      何食べてるかチェックされるのもうっとうしい(笑)
      ドリームキラーねー
      ホントにそうですね
      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

      ここはみんな目的が一緒なので言えます(笑)
      2016.09.26 13:28
    • すみれ すみれ もう半年まだ半年なんですね。実りある年ですね~^^
      人は好きなように言いますw

      この、体重がフラフラしてる期間が大切ですよね!!!
      がんばりましょー^^私も痩せたねって言われたい…
      2016.09.26 14:06
    • マシュー マシュー 私も母親たちが心配し出してもうやめたら?って言うようになったなぁ。
      そのまま拒食症のように、病的になったら…って思うらしい。
      大丈夫、私未だミスドのヘビーユーザーですから‼︎笑
      私なんか5〜10キロ位じゃ誰も気付かなかったよ。
      最近だよ、痩せたね!って言われるの。
      それだけ太ってました。
      2016.09.26 15:52
    • きら きら ふむふむ・・・短期間に痩せると興味津々で色々聞かれますよね~・・。
      確かに妬みとか羨ましいって事で色々邪魔しようとするドリームキラーの人いるいる・・。(>_<)
      口調で何となくわかる時も・・。
      そういう人はテキトーにあしらっとくのが一番ですね~(^_^;)
      2016.09.26 21:17
    • よっこ よっこ うぉー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
      お母様だけじゃなく、他にもドリームキラーがいらっしゃるのですね…それは厄介。
      糖質制限についてちゃんと知識無いと、病的だとか思われてしまうんですかね(^ω^;);););)
      DCにすら、糖質制限危険、白いご飯食べないなんて不自然、って言ってる方もいらっしゃいますもんね…。

      それだけsunnyさんが体重だけじゃなく体型も痩せたっていう証ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私なんて桁が違い過ぎて、20kg減らした今もなかなか「痩せた」とは言われません(笑)
      2016.09.26 23:07
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      経験済みなんですね。
      そう、興味本位で聞いてるから、全然頭に入ってなくて …
      お煎餅やポテチなどをすすめて
      「これは甘くないから大丈夫でしょう」などと言います。
      やれやれです(^^;
      2016.09.26 23:42
    • sunny sunny > すみれさん
      いつもなんとなく過ぎて、
      何をしたかわからないままで終わってましたが、
      今年はとても充実した半年でした。
      食べ物や生活態度に対する意識も変わりました。

      ありがとう。焦らず頑張ります。
      2016.09.26 23:44
    • sunny sunny > マシューさん
      拒食症のように、病的に…そうそう、そう思ってるだろうな〜
      って人もいるいる。
      食べてるのにねえ。たぶんカロリー制限と混同してるんでしょうね。

      私は顔が一番に小さくなったの。
      昔からちょっと痩せるとアゴが尖るタイプだったので、
      目につきやすかったんだろうと思います。

      …てか、マシューさん!後出しで写真載せてるし!
      あぶなっ!見損なうとこだった。
      以前にアップされたお顔と脳内合成ちう( *´艸`)
      2016.09.26 23:50
    • sunny sunny > きらさん
      適当にごまかしてるんですが、ギャラリーに行くとみんなそう言うので、
      困ってしまう(^^;
      「もう痩せなくていいわよねえ、ねー」と
      オーナーさんがみんなに同意を求めるの。
      「そうですね、じゃあこの辺でやめます」と言わせたいんだろうな。
      一応言っとくかな( *´艸`)
      2016.09.26 23:54
    • sunny sunny > よっこさん
      古い体質の田舎町だから、みんなホメオスタシスが強すぎるんですよ。
      体験したものから言わせれば、
      カロリー制限の方が危険だと思うのですけどね。

      いやいやいや!よっこさん言われるでしょう。
      だってもうすぐ25kg減じゃないですか。しかも半年も経たないうちに!!
      区切りの良いところで、ビフォーアフターのお写真、
      アップして下さいねえ。待っとりますよ〜( *´艸`)
      2016.09.27 00:00
    • ミルテ ミルテ デブ→ぽちゃ…気づかれない。
      ぽちゃ→標準…気づかれる。

      …のかな?
      足ひっぱられるのはかないませんねえ


      私はスローペースだからいまだにあまり言われません。
      むしろ今日スカート買った時、母に相変わらず「太らんときや!」と言われました

      いや…ゆるくなってはけないのあるからというと、「痩せたん?」程度でしたよ。

      2016.09.27 03:02
    • sunny sunny > ミルテさん
      あ〜見落としてた!レスが遅れてごめんなさい(>人<;)

      ミルテさん、10kgも落としたのに気づかれませんか?
      お母さんはいつも見てるから、かえってわからないのかもしれませんね。
      久しぶりに会う人はきっとびっくりすると思いますよ(*^_^*)

      2016.09.30 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... までに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73